年長さん…な母お願い




関東生活

半年を過ぎ



生まれて初めて

雪❄️を見ない

冬暮らしにも慣れて




ひとりで

スーパーにお買い物いったり



歯医者にも

行けるようになりました爆笑合格合格合格




んでんで

ついに


キッズケータイ🌼

持つようになって



ピッカピカ✨の

一年生🎒に昇格アップいたしましたお願い合格







実は…



みちのく時代にも


もと旦那パパちんキラキラの契約で

キッズケータイ🌼

送ったんだけど




説明する人もいなかったし


使えない❌❌❌笑い泣き



…って

送り返されてきたのよねえー汗汗汗汗汗



今回は

私のあいぽん8の

バッテリーが🪫ドンッ




慌てて急遽

あいぽん14🌟を買う時に

代金1縁🌟

キッズケータイ🌼

また同時契約いたしました照れ笑





ところが


キッズケータイとは

名ばかりで



前のとは違って

操作ボタンが…




ないガーンガーンガーンガーン






そうですあせる




キッズスマホ📱

なのでござりまするうううう笑い泣き泣泣泣





いまどきの

小1なら

ヘッチャラチャラオエーチョキチョキチョキ


画面を

フリックとか







できないガーンガーンガーンガーン




まず

電話かかってきても




出れないガーン泣泣泣



ホーム画面に

私のアイコンを表示しても



電話

かけれないガーン泣泣泣








ちーん...




でも…

やるっきゃないよねプンプンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



飛雄馬になるチューパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





まず



画面

タッチポン👆

フリック

シュッ👈➡️



電話が鳴ったら

右にシュッ👈➡️



ショボーン



ほんと

なかなか

上手く出れないけど



キッズちゃん🌼

反応してくれるまで


とにかく

とにかく



シュッ👈➡️

シュッ👈➡️

シュッ👈➡️

シュッ👈➡️



私も


根気よく


母が出るまで

コールし続けてますチューあせるあせるあせる





そんな甲斐あって




だぁああいぶ

上手に

使いこなせるように

なってきましたウインク音譜






お出かけの時は



riomokoさんのハンドメイド🎁✨で

オシャレさんお願いラブラブ






呼び出し音音譜




ふたりで

一緒に観て📺

感激した…



本田美奈子ちゃん🌈✨





音譜アメイジング・グレイス音譜



🌟素晴らしき神の恵み🌟





かみしゃま…


しゅべてのことに

かんしゃしましゅ🐽✨✨✨




ばあちゃん

えらいど🐽💓