みなしゃあん❤️



音譜たらったらったらった

 ううしゃぎのお

 だぁああああんすううう音譜音譜



ことしわ

🐰どし恋の矢だから



ぼくちんの🐽も



🐰音譜




…にしてみたど🐽笑笑笑



そうそう照れドキドキ



せっかくの🐰年だもん音譜





きゅううううううんラブキューン飛び出すハート




一目惚れラブキューン飛び出すハート

しちゃったら



またまた

祐虹🌈さん

お願いしちゃうよねっウインクラブラブ





またまた

にゃんか




いいいいいいっぱああああい

🎁✨届きましたわよ👑音譜音譜音譜





めんこい🎁恋の矢

いいいっぱいで



ばあちゃんも一緒に

ウッキウキ爆笑音譜音譜音譜





キラリ✨と雫が美しい

ミニ巾着🌱✨と


🐰🐰のポストカードは


母にウインク恋の矢




めっちゃ喜んで

お守り入れにしてましたニコニコ恋の矢






そして


🐰ちゃんは



スマホケースにくっついて

一緒に初出勤🚃音譜






モーニング☕️の


キャラメルホイップ🍞を
狙ってますてへぺろ笑





後ろ姿が…ラブキューン飛び出すハート





めんこいオケツが…ラブキューンキューン飛び出すハート








ぼくちん🐽に

にてましゅな笑笑笑




そだね〜爆笑音譜音譜音譜




祐虹🌈さんドキドキ


いつも

素敵な

こどもたち🎁✨を


ありがとう照れドキドキドキドキドキドキ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)