そうだビックリマークビックリマークビックリマーク



思い出した爆笑キューン飛び出すハート




もう

4年も前だけど…



私にも

Mくん👦が


いたぁああああああ爆笑笑笑笑




一緒に過ごしたのは

小学4.5年だから…


10歳の夢ちゃんおねがい笑



帯広からの転校生で


たぶん

おだち夢子グラサン音譜


…だったはず笑




注:

北海道弁の

おだつ


ふざける

ふざけて騒ぐ

調子にのる

いい気になってはしゃぐ


…という意味でございますてへぺろ笑





その頃って


ちょうど

ユーミンデビュー✨


習いたての

エレクトーン🎹



わけもわからず



♪あのころのお〜

   わたしにい〜

   もどおおおってえええ

 あなたぁあああにいいい

 あいいいたいいいいい



って

音譜弾き語ってたわあグラサン笑笑




あと


音譜天地真理とか

音譜山本リンダとか


音譜桜田淳子とか

音譜百恵ちゃんとか



恥ずかしくて

㊙️にしてたけどえー汗



スパルタな父ニヒヒのおかげで

📺ないから



お友達んとこで

食い入るように📺観て

情報収集恋の矢してたわぁ笑い泣き笑笑





森昌子

せんせい♪

担任の先生が



音楽の時間に

レコード聴かせてくれたっけグラサン笑




その先生は

喜寿77でもお元気で

いまも⛷滑ったり


当時の

クラスメイト達や

里帰りしたMくん👦と


カラオケ🎤音譜

いっちゃう

健康ご長寿🌟で

何よりでございますおねがい合格





たしか

Mくんは

関東にお家建てて

今は

もどってるはずだから…




今度


母に

卒業アルバム📷

見せてもらおかな照れ音譜





クラスのリーダーで

成績優秀💮

スポーツ万能🏅だったMくん👦



たぶん

おそらく


アルバム委員で



私は

卒業してない笑のに



Mくんの隣りの席で

ふたりで座ってる写真おねがい👦とか



4.5年の頃の写真が

けっこう

載ってるだよねえてへぺろ笑



改めて…

Mくん👦



貴重な遺産📘を

ありがとう照れ笑




クラスの中では

Mくん👦と

ジャンプ少年団のSくんが

好きだったはずだけど




当時

小1の弟の

投げられ役として


父に

柔道場🥋

強制連行されてた


ちゃん🥋な夢ちゃんショボーンあせる




受け身を覚えたのは

ありがたかったけど



クサくてドンッ

イタくてドンッドンッ

ヒーヒーあせるあせるの道場通いえーん




唯一の楽しみ恋の矢


違う小学校の

S.Sくん🥋🌟に会うことおねがいキューン飛び出すハート




ゾッコンLOVE❤️でしたラブ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





思えば

訳もわからず



音譜あああなあああたに 

 おおおんなあのおこおの

 イチバンンン

 たいせつうなぁあああ

 ものをあげるわぁああああ爆笑飛び出すハート




なんて

歌ってたねえええ笑い泣き笑笑笑






わらわ👑の


1番大切な

🌟🌟🌟は…





18年間


誰にも

アゲにゃかったにゃす👑笑







ぼくちん🐽の



いいいいちばあん

たいしぇつな…





うまうま🥯わ…






だぁあああああれにも



あげましぇんよおおおお🐽笑笑笑