昔っから


読書📘好きな両親で




教育によろしくない真顔💢と


私が小2の時

📺を捨ててしまった父だったけど




本だけは

好きなだけ

買ってくれましたデレデレ📚📚📚




今でも

年長さん…でない時の母は


いつでも読書📚お願い音譜音譜




だから

こっちにきて


大きな図書館に

とにかく大喜び爆笑合格合格合格合格合格




おかげさまで


しばらく

活字📘から遠ざかってた私も


また

本を読むようになりました照れ恋の矢




わんこと

にゃんこと

認知症と介護



まさに

いまの

夢子ファミリーにぴったりの

キーワード満載の📘おねがい恋の矢




くぅしの

認知症の犬しの

     介護猫くぅ




…涙なしには

読めませんでしたえーん




でも


とっても


こころドキドキ

ほっこり笑い泣き愛キューン飛び出すハート





ページをめくると…




ふたりの

しあわせいっぱいの

ツーショットが

いっぱい笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート



           〜本書より〜





ママちん…




もしかして

わらわ👑にも…







くぅちゃん😸みたいに





ウチのおじいわん🐽と



スリスリラブラブ

仲良しラブラブ

ラブラブラブラブ

寝んねラブラブ



…とか



して欲しいってことにゃすね!?





しょおしょおドキドキ



いっしょに

こたつで

ぬくぬく♨️しよおおおおじぇ笑








5年前の春🌸に


虹の橋へ

旅立ったしの🌈✨ちゃん




大好きなしのちゃんを

見送った

くぅちゃん

どうしてるんだろ…




最後のページに載っていた

はるさんのブログ


ひだまり日和

探してみたら…




あの優しかった

くぅちゃん😸は…



去年の春に

大好きなしの🌈✨ちゃんのもとへ

もう

旅立っていました…



でも…


めんこいくぅちゃん

動画が観れて

嬉しかった笑い泣きキューン飛び出すハート



ありがとうドキドキ






くぅちゃん🌈✨

しのちゃん🌈✨





よかったね笑い泣きキューン

よかったね笑い泣きキューン

よかったね笑い泣きキューン




ふたり

また

お空🌈✨で仲良く


スリスリラブラブ

ラブラブラブラブ

ぬくぬく寝んねだね照れキューン飛び出すハート





ママちん…




わらわ👑も



善処…いたしますわね恋の矢





さん



本もブログも


素敵なご縁✨に

感謝します照れ✨✨✨





くぅとしの 認知症の犬しのと介護猫くぅ [ 晴 ]

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/book/15698533/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share