冷蔵庫を開けたとたん



臭っチュー爆弾爆弾爆弾




キムチ


別に

嫌いじゃないけど



ちゃんと

密封しないと

冷蔵庫中が

キムチ臭くなるっしょチューあせるあせる




何度

母に


ちゃんと

ジップロックに入れて

しまってねえー汗



と言っても




アンタのいない時食べるもぐもぐ




いや

そうじゃなくて


冷蔵庫に入れる時

密封してね!ってことえー汗





でも


コソコソ

寝室のベットの上で食べるから


寝ようと思ったら



臭っえーんあせるあせるあせる




仕方ないから

ファブりまくるえーんあせるあせるあせる




んで

また

そのまま冷蔵庫入れるから



開けたら

臭っえーんあせるあせるあせるあせるあせる





んで

また

ジップロック入れてねプンプン💢



アンタのいる時食べてないもぐもぐ




んじゃなくてええ

冷蔵庫入れる時は

密封してくれええーん泣泣泣



…の

エンドレス🌀🌀🌀🌀🌀




なんで私は

好きなものも

食べられないのっムキー💢




だからあ


フツーに食べていいけど

しまう時は

ジップロックに

入れてねええええーん泣泣泣





なんでムキー💢💢💢





…つっ

通じねええええええええーん泣泣泣





だもんで

黙って

ジップロックにINしたら




びっくりガーン





もう

アンタとは

一緒に

暮らせないいいいいいムキー💢💢💢




叫びながら


パジャマ脱いで

服着てるしキョロキョロ汗汗汗





アンタって

そんな子だったかいムキーはてなマーク





子どもの頃から

臭いのイヤだったけど

言えなかっただけだよえー汗





じゃあ

産んでくれてありがとうだなんて

アンタ

ずっと

嘘の手紙送ってきてたのかいムキー💢





キョロキョロ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗






なんじゃそれえええええ笑い泣き泣泣泣





午前1時過ぎ…




仕事もあるし

あたしゃ寝ますよチューあせるあせるあせる





その後

なんだかモソモソやってたけど


ベットに入ってきたから




寝てくれるの?

ありがとえー合格







ショボーンんごごごご〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




即落ちびっくりびっくりマークはてなマーク




おいっ!


先に

寝るんかぁあああ〜いっ笑い泣き笑







ばあちゃん…



毎朝5時起き

片道2時間🚃の

出勤前のママちんに




ンコ💩でたわ合格

早く捨ててたもれドンッ


ごはんよこしなされパンチ!



…って催促してるわらわ👑より


ずうっと

手えかけてる気がするわよ汗








んだよ🐽ハートブレイク

ばあちゃんあせる




ぼくちん🐽のママちんに




ぼくちん🐽より

てえかけるって




どゆことおおおおお🐽あせるあせるあせるあせる






みんな違って

みんないい…



それぞれ

好みの香りキスマークがあるけど



それぞれ

苦手な臭い

あるんだかんねえええ笑い泣き泣泣泣



トホホ…



ああ…

在宅介護はつづく叫び


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)