結婚してから

ずううううううっと



大晦日は

格闘技📺

…の父ニヒヒだったので




なんと


紅白📺

初観戦の母お願い音譜音譜音譜




けん玉…の

三山ひろしラブ恋の矢


楽しみにしてたら


曲が

アカンハートブレイクとなえー汗





んでんで


ふたりで

オッタマゲアップアップアップたのが




リアル限界突破アップアップアップ



氷川きよし🌟

ラストステージ🌟🌟🌟



おねがいお願いキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート




ええなぁあああああラブキューンキューン恋の矢恋の矢







私も


あんなん

乗って

歌ってみたいいい爆笑キューン飛び出すハート







ママちん…



そっちかいダウン









いいねえええええ🐽音譜音譜音譜



ママちんなら

おったまげえクラッカークラッカークラッカーでも



ぺがしゃすゆめこ🌟


やっちまいそだね〜🐽笑笑笑




んでんで


年長さんな母

初詣🎍🎌✨


初体験お願い音譜音譜音譜





いつもの

氏神⛩✨さまも



ぐるうううううううううっと

大行列びっくりキョロキョロ汗汗汗




なんとか

飽きないように



いつもと違って

屋台が出てるねえウインク



なんのキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク




え〜っと

綿あめ

たこ焼き🐙

チョコ🍌

🍎飴に

北海道のじゃがバターもあるよ照れ



並んでる間中

いろいろ質問攻め…お願い!?!?!?




ふと

デカイ声で


ここ

氷川きよし

と関係あるのキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


ここ出身はてなマークはてなマークはてなマーク





キョロキョロびっくりマークはてなマーク




なんか

一瞬


まわりの人たちの

視線👀👁‍🗨👀👁‍🗨👀


集まったようなチューあせるあせるあせる





いそいで

ググッて



ちがうよハートブレイク

福岡出身

本名は山田清志


ビートたけしが

命名したんだってウインク




ふ〜ん

芸名なんだ〜ニコハートブレイク







年長さんな母お願い音譜



なんでんかんでん


聞いてくるので



最近

なんでんかんでん

ググりまくりの夢子ですえー笑





はしご初詣⛩✨は

ひとり🚲でグラサン音譜音譜音譜



フレブル

獅子頭🐽🐽🐽さま⛩✨








はぁあ〜ドキドキ






おひとりさま🚲って





ええわぁあ〜笑い泣きキューン飛び出すハート





もちろん

おひとりさま🚲なら…






いくよねグラサン笑






🍅ラーメン🍜

んまあああああしっ爆笑キューンキューンキューン飛び出すハート








やっぱ

ママちん…



ことしも

こりない

らめじょ🍜だのおおお🐽笑