どもラブラブ


みなしゃん


2023🎍✨


あけまして

おめれとおおおごじゃいましゅ🐽💓




りゅうへえかい🐲☆かいちょお


こうちゃん🐽こと

こたろうです音譜



ことしも

ぼくちん🐽ふあみりいいお

どおぞ

よろしくおねがいいたしましゅ❣️





ばあちゃんニコニコ

ママちん照れといっしょに


としこしらんち🍕🥗した

わんこてんごくも



がんたん🎍わ

おやしゅみいハートブレイク





だもんでえ

おねんが🎍🎌しゃしんどり📷✨





📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨




ママちん…



もお

あきたっちゅうううの💢




んじゃ



はじめていっしょに

としこしした


おにゃんこくらぶちょお👑にも


🐰どし

しんねんの

ごあいしゃつお音譜



どおじょおおおおお🐽💓💓💓






うさぴょん🐰恋の矢




よりも…





今年は


わらわ👑の年…

ですわねドキドキドキドキドキドキ





笑笑笑



夢ちゃんの🐯歳から




去年は

予想だにしてなかった


民族大移動による

母と姐御👑との年越し




結局

一度も

父とは面会できず




そして


迎えた

新しい年✨✨✨✨✨






私とこうちゃん🐽


母とにゃんにゃん👑



そして

施設で

ひとりぼっちの父にも




ちゃあんと

きたよ照れ音譜



新しい年✨




思いがけない

出来事に



飲み込まれて


巻き込まれて



もがき続けて



それでも

がんばってる




あなた恋の矢にも



みぃいんなに




届け❣️


卯年

ぴょんぴょん音譜音譜





幸せにジャ〜ンプ!





元気玉〜🌟




✨✨✨✨✨