🎄イブの夜


母の枕元に



そおおおおおおっと

🎁✨を置きました照れ恋の矢





たぶん

おそらく

きっと



85年目にして

初めて✨の

🎅さんからのプレゼント🎁音譜




どんだけ

びっくりしてびっくり

喜んでくれるだろ爆笑クラッカークラッカークラッカー




わくわくわくおねがい飛び出すハート





私より

後に目覚めた母…





しーん…






キョロキョロはてなマーク





アレ…



まさかの…

ノーリアクションキョロキョロガーン




フツーに起きて

ベットの

お布団も整えて



…🎁…

置き去りキョロキョロガーン




見かねて



🎅さん

来てたでしょあせるあせるあせる

…って言ったら




キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク





アンタ

誰かにあげるんじゃないのはてなマーク





アナタの枕元に🎁✨


貴女に

あげたんですううう笑い泣きハートブレイク




えええええええええびっくり

そおおおおなのおおおおお!?






ちーん…


自分に

サンタさんが来るなんて

一度も

考えたことなかったそうなキョロキョロ汗汗汗





ホッチューあせる






ばあちゃん



いよいよ

ほんとのおぼけかと

アセりましたにゃ👑笑






んで

んで



3月半ばに

帰国🛩予定の🇦🇺🐨から



ちょこちょこ

ポチった📦が届くんだけど




寒かったら

使ってていいよ🐨恋の矢




なあに?

服?って聞いたら






帽子❣️





…モデルさんも暑かろにキョロキョロ汗汗汗








…使ってていわれても



まだ

札幌❄️帰れてないし



いくら

北海道だって



ブリザード❄️❄️❄️

でもない限りねええキョロキョロ汗汗汗









おねえ…





おねえが

かえってくるころにわ


🌸しゃいてるど🐽笑笑笑