あぁ

まさか



年内に

こんな日がこようとは笑い泣きキューン飛び出すハート






祐虹さん


🗻富士さん

☀️サンキャッチャー🌈✨の…




奇跡🌟✨✨✨








おしり愛💓

かんむりょおおおおおおお笑い泣きキューンキューン







ほんと🐽キューン飛び出すハート




合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格




なんたって



♪チャララ〜




シャアアアアアア💢💢💢





…だった姐御👑が




母が



おひさま🌞

ポカポカの


ベットの上に

乗せてあげたら…




初めての

ゆううううったりいいドキドキドキドキドキドキ





そこへ


こうちゃん🐽が



いつものように

ベットに飛び乗って



たまたま

にゃんにゃん👑の

しっぽの上に

どお〜ん💓







はてなマーク






んんはてなマークはてなマーク







ま…






…いっか笑






ポカポカおひさま🌞


ええキモチやもんニャキューン飛び出すハート








そだねええ🐽キューン飛び出すハート







ドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅ







ばあちゃんドキドキ





ぼくちん🐽と

にゃんにゃん👑



どんどこどんどん音譜

なかよしこよしラブラブになるから



あんしんドキドキしてな🐽音譜音譜音譜