真夏の🎄に向けて



海辺🌊も

盛り上がってるだろう🇦🇺から




ついにビックリマーク



ついにビックリマークビックリマーク




ついにいいいいいい笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク





🇦🇺✈️

フライト

とったよ🐨




一行のLINEがぁあああ笑い泣き音譜音譜音譜




フライト✈️…



フライト✈️って



帰国🛩って

ことだよねええええええ笑い泣き音譜音譜音譜






思えば


今年の春🌸

申し込んで


帰国のビザ発行まで



1週間から

1年キョロキョロ



…って言われたそうだけど



ソレ

期間の

ありすぎやろおおおおおおガーンガーン




Lazyな🇦🇺

さすがの🐨も



キイイイイイイ💢💢💢

となってて




私からも


ほんとのほんとに

ちゃんと申し込み

できてるのおおおおえーはてなマークはてなマークはてなマーク



チクチク

催促されてましたが





ついに!



ついに!




あの

7歳80キロ

ラスティくんとも




おわかれして



おねえ🐨が



ちゅいに

ぼくちん🐽のとこえ



かえええええええって

くるどおおおおおおおおおお音譜音譜音譜







まぁ

んじゃあ


わらわ👑も



なんとか

踏ん張って

永生きしませんと

いけニャアわね恋の矢





んで

んで

んで



いつの

フライトなのおおおおお笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク







びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




くりしゅましゅ🎄🎅までぢゃ

ないのおおおおおおおお🐽ガーンびっくりマークはてなマーク







ちーん…


なんと…





3月🌸🌸🌸

さくらの

しゃく🌸ころやて…ガーンガーンガーン






おおしゅとらりあ🇦🇺



いくらなんでも


れいじい

すぎるやろおおおおおお🐽💢💢💢






そだね〜笑い泣き泣泣泣






でもまっ

決まっただけ

よし❣️として




じいちゃんデレデレ

ばあちゃんお願い

にゃんにゃん👑も

こうちゃん🐽も



そして

照れ




元気に

生きて

待ってよねえええええ爆笑笑笑笑