わらわ👑はねえ



ばあちゃんのニャのキューン飛び出すハート





んじゃああ


ママちんの


いもおおと

ってことなのおおお🐽びっくりマークはてなマーク





そゆことにニャるわねえ👑笑




18まで

🦋よ

🌸よと


育ててもらったにゃん愛飛び出すハート




だから

ばあちゃんに
親孝行してあげニャきゃね👑音譜




エスティシャン

もみ師🐾として



ばあちゃんの

たるんできたお顔を

もんであげニャきゃね👑音譜音譜





ついでに

ご飯も

おねだりしニャきゃね👑音譜音譜音譜





たしかに



にゃんにゃん👑



ねこばこ1ごうしつから

だしてもらったとたん



あさイチ



そっこお



ねてる

ばあちゃんの

おかお


もみもみ🐾

しゅるから




ばあちゃん



ひゃあああああああ!



…って

さけんでるのおお🐽笑





んで

んで



あさだけぢゃなく





いちゅでも



よなかぢゅううう

もみもみもみ🐾

しゅるから





よるわ



ねこばこに

いれられてるんだよねええええ🐽笑





ぼくちん🐽わ



おっこおしゃん💓だから



よるわ

ちゃあんと



ママちんの

おまたのあいだで



ぬくぬくの

おふとんのなかで




らぶらぶ❤️❤️ねんこ

だもんねえええ🐽笑笑






そだね〜爆笑笑笑






母が


毎日新聞から見つけて



ウチの

にゃんにゃんだけじゃないんだキョロキョロ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





にゃるほどおおお笑い泣き笑





じいちゃん

ばあちゃんだけじゃなく



ワンコも

ニャンコも


歳を重ねるって…





ねえええチューあせるあせるあせるあせるあせるあせる