龍🐲さんと一緒に
🌏地球を
平和にする会✨

そんな
龍平会✨


のびのび

のおんびりの

ママちんが



やぁあああああっと



にぼし

とりればあちっぷす

ちうせんかいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






皆さま


たいへん

お待たせいたし

ちゃいちゃいましたあ〜チューあせるあせるあせる




こうちゃん🐽会長が

ぐわし❣️




…と

選んでまいりましたのは…





こちらの1枚…





ひえええええええええ笑い泣き

紙ごと

食われちまううううううあせるあせるあせる






んで

んで



音譜ドゥルルルルルルル音譜音譜音譜






じゃあん❣️




あの
めんこいめんこい

ブラザーズ🐽🐽





お兄ちゃんのドキドキ




おめでとう

🎊㊗️🎊㊗️🎊


めんこいめんこいラブラブ

2023

龍平会☆カレンダー









プレゼント🎁✨

させていただきます照れ!!!!!!






そして



なんとラブキューン飛び出すハート




祐虹🌈さんのご好意で



龍平会☆ふぁん飛び出すハートの皆さんにも



特別価格

1冊1500縁(ケース付)

+送料180縁


1680縁ウインク



ご購入恋の矢

いただけることになりましたあ爆笑音譜音譜



祐虹🌈さん

ありがとおおおおおおドキドキドキドキドキドキ





サマーコレクション🌻

参加者の皆さん合格合格合格合格合格合格



会長

おにゃんこクラ部長

ぬいぐるみ部長

愛部長

笑部長

福部長…




なんと

半分

ウチの子笑い泣き

笑笑笑笑笑笑とゆ〜


とんでもない親バカちんの

カレンダー🗓でございますが



🍑

もしももしも


めんこくてキューン飛び出すハート

い〜んでないかぁいグッド!🌟



と思ってくださった方は



11.14(月)締め切り

龍平会☆カレンダー希望恋の矢


👇直接

祐虹🌈さんに

お申込みくださいねウインク音譜


スマートレターでお届け予定🍓




あなたも

あなたも



めんこい

わらわ👑💠達と一緒に



新しい年✨を

お迎えくだされませですのお〜ん💓