龍🐲さんと一緒に
🌏地球を
平和にする会✨

そんな
龍平会✨





みなしゃあああああん🐽💓


おひさしぶりいふうううう🩲



しゅっかり
さぶく🍁なってきたのに


またまた
ママちんのたあいまんハートブレイク


2022
ことしの
なちゅ🌞のいべんと

🌻てぬぐい
さまあこれくしょん🌊



やりっぱハートブレイク

になってて


ごめんねあせる

ごめんねええええ🐽あせるあせるあせるあせるあせる




去年は

青天の霹靂爆弾



今年は

民族大移動爆弾ドンッ爆弾



ばったばたの

どったばたの9月で



なんでんかんでん

後手後手になって



スンマセンでしたあチューあせるあせるあせる




改めて…



ご参加くださいました



ふくちゃん🐽合格




レフアちゃん🐽合格




ちゅんちゃん🦜合格




寅竹ブラザーズ🐽🐽合格合格




キャンディ🍭ちゃん🐽




ちび福ちゃん合格




ご参加くださって


めんこい手ぬぐい姿キューン飛び出すハート



私だけじゃなく



全国のみんなを

癒して✨くださって



本当に

本当に

ありがとうございましたあ爆笑❣️





こんなに

めんこい写真が

いっぱい集まっちゃったら…



アレ恋の矢

作りたくなっちゃうよねってへぺろキューン飛び出すハート





2023

龍平会☆カレンダーグラサン笑




もちろん

ぶっきー夢ちゃん

自分ぢゃ作れないので




龍平会☆お空組🌈

ハムスターラスクくん🌈✨

銀ちゃん🌈✨



…のママ恋の矢



あとりえpìccolo*

祐虹さん

お願いしちゃいましたぁあ爆笑音譜





忍法グラサン笑

他力本願✨


どおおおおおんな

かれんだあ🗓✨になるより


(にぼし恋の矢が)



たのしみじゃのおおおおお🐽音譜音譜





ご参加くださった

皆々さまドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


煮干し

抽選会🎁✨

おっ楽しみにいいい爆笑音譜音譜


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)