思えば


去年の9月も


青天の霹靂爆弾


❌❌


ココロ

ヤラれて

長期の海中生活🌊送ってたけど




今年の9月は



ココロは

ピンピン元気合格だけど



みちのくからの

父 母 にゃんにゃん👑

民族大移動



やる事メラメラ

やらねばならぬ事メラメラドンッメラメラ



てんこ盛りモリ

ぱんぱん

パンク状態爆弾爆弾爆弾


ヒーヒーメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

なっておりまするチューあせるあせるあせる





そんな中


こりゃ

日にち薬しかないよねえー汗汗汗



…の



ふたり🐽👑の関係…グラサン笑





にゃんにゃあ〜ん🐽ドキドキ




むっ…👑




ねえ恋の矢

にゃんにゃあ〜あん🐽ドキドキドキドキ





むっ…むむむむむむむ👑





えへへ🐽ドキドキドキドキドキドキ




こっ…

こやつ…💢




平たいデカ顔族🐽…





わらわ👑に

近寄るで

ないいっ💢




しえええええええええ笑い泣きあせるあせるあせる




姐御👑

怖すぎますうううううう笑い泣き泣泣泣






けどねええ音譜



ぼくちん🐽


こりない

おじいわん🐽なのだ音譜音譜音譜



ぐはは笑笑笑




ふんっ💢






でも…



まあ…





熱烈❤️‍🔥大歓迎恋の矢恋の矢恋の矢




悪くはないから…






あんた🐽が


爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

こいてるなら…







ちょっとだけ…








くつろいであげても
よくってよ👑恋の矢







びっくり❣️❣️❣️






姐御👑〜恋の矢

ありがとねえええええラブキューン飛び出すハート




私には

初日から



にゃん💓

甘えてくれてるにゃんにゃん👑



いろいろ

しんどいけど



夢ちゃん

がんばるかんねええええ笑い泣きびっくりマーク