リボンの長さ🎀は
6年間の身長の伸び🎀と同じです。

みんなみんな、
大きくなったね



龍平会No.4
なおき♡くん



6年間で
こんなに大きくなりました❣️




なおき♡くん
りえ☆+°ママ
🌸ご卒業おめでとう㊗️💐

そして
この素敵な🎀は…



保健室の先生からです。

忙しいのに120人以上いる生徒一人一人に(இωஇ`。)✨

身長を計算して、一人一人にリボンを切ってくださった🎀おねがいラブラブ

しかない(இωஇ`。)✨



りえ☆+°ママだけじゃなく
私も
ほんとにほんとに
保健室の先生の愛飛び出すハートに感激笑い泣きキューン



やっぱり
夢子元せんせいにとっても
小学校の卒業式💐は

いまでも
特別✨なんだ照れキューン



新卒で担任したのは

2年生だったけど


36人の子供達の

通信簿つけるだけで

ほんと大変だった…チューあせる




120人超えの子供達の

6年間の

ひとりひとりの成長を


こんな素敵な🎀カタチに

してくれるなんて…



ほんと

なぁんて素敵な先生なのおおお笑い泣き飛び出すハート




むかあしの

田舎の保健室の先生は

みぃんな着付けができて


卒業式💐のたびに

お世話になってましたおねがいラブラブ



おかげさまで

なんとなく


夢子せんせい

見えてましたてへぺろ恋の矢




❝大きくなったね!❞

って言われること、言えること。

当たり前ではなく、ほんとにありがたい(இωஇ`。)


世の中には病気や事故でそのまま成長せずに光に帰る子達もいる。

❝大きくなったね❞がどれほどありがたい事なのかと。

日常的な会話がどれだけ幸せなのかと噛み締めております。




りえ☆+°ママの言葉✨

ほんとうに

世界中のお母さんが
家族が
友達が

心から
そう感じているはず…



🇮🇩お兄も
🇦🇺おねえ🐨も


小学校も

中学も高校も
専門学校も大学も

卒業式💐
いってあげられなかったけど




おおきく

なってくれて

ありがとねえええ🐽❣️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)