ウチの父



昔っから

オセロ⚪️⚫️か

ゼブラーマン🦓

ってくらい


どっちか

極端



母も

私と弟も


たぶん

仕事関係の方々も


まわり

みぃんな苦労したはずえー汗汗汗





そおんな父を


私のママストラップ✨

に続いて


またまた

♡ピンク♡さん


形✨にしてもらったよ照れ飛び出すハート







私のパパストラップ✨





初めて恋の矢

オブシディアン✨

魔除け✨

自分探し✨

相手の本音を知りたい時✨

秘められた過去✨

真の姿を見出す✨



ムーンストーン✨

潜在能力を引き出す✨

多次元からの知らせを受け取る✨

虫の知らせ✨



水晶✨

浄化✨

開運✨

運気アップ✨



モリオン✨

最強の魔除け✨

あらゆるマイナスエネルギーから

持ち主を守る✨




最強の御守り✨パパウインク飛び出すハート




もう何年も逢ってない

みちのくの両親が


私の手元で

仲良く並んでくれました笑い泣きキューン飛び出すハート



♡ピンク♡さん

ほんとに

ほんとに

ありがとおおおおおドキドキドキドキドキドキ





半世紀以上

父の言いなりだった母…


今はやっと

立場逆転ウインクアップアップアップ




認知症が進み


毎日

マイワールド全開ドンッドンッドンッの父ニヒヒ





今はまだ

ケアマネさん達に

頼りっきりで



私ができるのは

毎晩

母のグチを

聞いてあげることだけだけど




こうして

ふたりを

抱きしめてあげられたら



私の想い✨も

ちゃあんと届くと信じてるから…おねがい





ふたりで一緒に


恋しい

愛しい

札幌❄️に帰る日まで




ママ❣️

ふんばってねチューあせるあせるあせる





ママちんドキドキ


ぼくちんも

じいちゃんといっしょ音譜



いちゅでも

みため

しろくろ

つけてるじぇ🐽笑