どもラブラブ



超超超忙しい月曜日爆弾爆弾爆弾



疲れ果てた

ラストに電話してきた

お兄くらいの

若い代理店さんニコ






優しい声で

ホッと

癒されましたあ爆笑合格



…って言ってくれて

一日の疲れが

一気に

ふっ飛んだ夢子ですびっくりキューン飛び出すハート




おばちゃん

嬉しくて

泣いてまうやろおおおおお笑い泣き飛び出すハート




ありがとねえええドキドキドキドキドキドキ





こおんな風に


私も

こうちゃん🐽も



光の世界✨

龍🐉✨さん達や


天使✨さん達にも

守られてるけど



実は

ずうっと前から



水晶の

あきら天女✨さまにも

守られてるの照れ✨✨✨✨✨




なにを根拠に???



私がそう感じるんだから

それで

い〜んだよおおおお爆笑笑笑




先日

私のブログを覗きにきてくれた


綾砂-ayasa-さんの

サンドアート✨✨✨





夜空に浮かんだシルエットと

美しい横顔が



ラブキューン




晶天女✨さまだあ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





サンドアート✨って


むかあし

コーヒー☕️のCMで観て



24時間TVかなんかで

だれかが

挑戦パフォーマンスしたような…



同じものは

2度とない

✨✨✨


そんな

特別な美しさ✨

心惹かれてましたおねがいキューン




今回

スマホの中の

ちっちゃな画面に



吸い込まれるような




不思議な感覚で

心が

ふるふる✨✨したよ照れキューン






綾砂さん


晶天女✨さまに

逢わせてくれて

ありがとう笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




素敵なご縁✨に

心から

感謝しますドキドキドキドキドキドキ







あやしゃしゃん🐽💕




こんどは

ぼくちんお

もでるに


ふれぶる🐽から



かっちょええ

にんげんに

へんしんさせて

もらえまへんかのお🐽音譜音譜音譜




ぼくちん


ママちんお

まもってあげたいからしゃあ🐽❣️




ねっねっドキドキドキドキ