どもラブラブ



仕事中

疲れ果て


お茶を飲もうと


マスクじゃなくて

メガネ👓

はずしちまった夢子ですチュー汗汗汗




ガーン…飲めねえダウンダウンダウン






お正月🎍は


音譜おせちもいいけど

 カレー🍛もね音譜


…って📺CMもあったけど



カレー🍛も美味しいけど

必ずあとから

逆流しちゃうから

食べるのには

勇気がいるんだよねえー泣





んでね


ラーメン🍜大好き💕

道産子夢ちゃんてへぺろ笑




んで


疫病退散✨✨✨


調布さくら⛩✨



ひさびさの

夢うさ🐰との

初詣✨の後は




すぐ

お隣の


たけちゃんにぼしラーメン🍜

しお🍥✨




やっぱ

うまぁああああああああしっ爆笑飛び出すハート



開店前から

並んじゃって


今回は

山田孝之

ムロツヨシのサイン🖋

の下のカウンター席でしたグラサン音譜



800縁✨

よきよき照れ音譜音譜




おかげさまで

今回は

青天の霹靂後も


食欲スイッチは切れることなく




年末

仕事納めの帰りには


京都ラーメン森井

期間限定担々麺🍜

音譜ハイボール呑んでグラサンいぇ〜い音譜


ひとり忘年会🍺✨



担々スープが

美味スギちゃんで

小🍚たのんで完食てへぺろ笑




んで

んで


2021年内に

済ませたかった

江ノ島⛩✨

見晴亭ももちゃんへの

お礼詣りの後も


海老名🦐

途中下車して




みちのく弁バーバー💈✂️

神奈川

ラーメンウォーカー📘

見つけてたキューン


麺処 グリコ

ぐり虎🐯




本店は

ミシュランガイド✨にものっちゃった

🇮🇹イタリア〜ンな

鷄塩ラーメン🍜




澄んだスープが

うまぁああああああああしっ爆笑飛び出すハート





んで

んで


こうちゃん🐽との

自由んぽ🐾中に



一生懸命✨

営業してるのが気になってた





でっかあいチャーシューも

うまあああああああああしっ爆笑飛び出すハート





仕事帰りに🚃乗る前

新宿駅西口近くの地下で





肉厚チャーシューも

うまああああああああしっ爆笑飛び出すハート






そして
最新✨🍜は


これまた

みちのく弁バーバー💈✂️

神奈川

ラーメンウォーカー📘

見つけてた恋の矢


函館ラブキューン






愛しの北海道

函館塩ラーメン🍜


親子連れも

並んでた人気店音譜


店内では

こだわりのお〜?

函館のFMラジオ📻が流れてたラブ音譜



実は


こうちゃん🐽との

自由んぽ🐾コースなのに

道路の反対側だから

今まで

ぜんぜん気づかなかったのキョロキョロ汗






鷄と豚の

Wチャーシューも

うまあああああああああしっ爆笑飛び出すハート





おひとりさまになってから

外食も

ちと増えて



そのほぼ

99.9%

ラーメン🍜なので


riomokoさんから


ラメ女🍜

命名されちゃいましたてへぺろ笑笑







ぼくちんだって


らめぶひ🐽に

なりたいハートブレイク