青天の霹靂からの

海中生活🌊から

抜け出すために



パパちんの🎂に

音譜バースデーソングを

歌いにいった江ノ島🌊




皆さま

ご記憶にございませんかはてなマーク




そう


あの日

傷心夢子が




お会計

1300縁のところ

1150縁爆弾しか手持ちがなくて

150縁分

食い逃げ💨

したチューあせるあせるあせる


見晴亭

いくら釜揚げしらす丼✨






音譜今年の過ち爆弾

 今年のうちに音譜



どおおおおおおおおしても

今年中に


見晴亭おばちゃんの

愛💓

150縁✨

お返ししたくて






音譜えのしぃいまぁええええ爆笑音譜音譜音譜






前回は

お色直し中の

はっぴ弁財天さま✨⚔

にも

お初にお目にかかれましたラブ恋の矢





もちろん

八方睨みの亀さん🐢✨にも




龍神さま🐉✨にも

ご挨拶して




あの日

傷心の夢ちゃんが

食い逃げ

心癒された


全席オーシャンビューの

見晴亭🌊



ちゃあんと

食い逃げ

覚えてくれてたおばちゃんに


いっぱい

いっぱい

感謝の気持ちを伝えて



いいから

いいからデレデレ



…って

言ってくれるおばちゃんに

なんとか

🎁✨受け取ってもらえて



ホッ…と

肩の荷をおろして



いただいたのは

モチロン…



あの日と同じ

二色丼🟠⚪️

✨✨✨✨



ああ〜これこれ❣️

このお味笑い泣き飛び出すハート



うまぁあああああああああしっ❣️





大盛り🍛カレーライスを

食べてた

地元の常連さんが



なんと


おばちゃんのこと

もも🍑ちゃん

って呼んでて

びっくりぽんびっくりびっくりマーク




おばちゃんったら


百恵ちゃんか

桃子ちゃんか


でも

とにかく


もも次🐽🌈✨くんからの

ご縁🎁✨だったのねえ笑い泣き恋の矢



ありがとおおおおおおおドキドキドキドキドキドキ




そして

おまけの🍋氷

今回



ミニどら焼き🍵セット

にいいいいい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





ももちゃん

優し過ぎて

泣いてまうやろおおおおおお笑い泣き飛び出すハート




前回の二色丼を

ポストカードにして

ありがとうメッセージ💌を

渡したんだけど



写真上手ね❣️

プロ?

…って

褒めてくれた

ももちゃんデレデレ




てへってへぺろ笑



改めて…


ほんとに

ほんとに

ありがおおおおおおおドキドキドキドキドキドキ




来年も

また

ずぅえええええええったい

行くからねえええええ爆笑音譜音譜音譜



常連さんと


〇〇は閉めた

△△は建て替えたけどetc…


どっこも

タイヘンな話をしてたけど



江ノ島⛩✨詣りの時は


必ず

ももちゃん

二色丼🟠⚪️✨

食べに行くから


お互いに

来年も

がんばりまっしょおおおおいグラサンびっくりマーク




見晴亭 (片瀬江ノ島/定食・食堂)★★★☆☆3.27 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.com


だって


ももちゃんの

愛情たっぷり

美味しいおもてなしだけじゃなく



青い海青い空…


そして

龍🐉✨さん達






巨大な

龍神さま🐉

✨✨✨✨✨




たぁあくさんの

愛💓

包んでもらえるからね照れ✨✨✨





みはるていの

もも🍑おばしゃん



ママちんのこと

いやしてくれて

げんきおくれて


ありがとねえええ🐽💓💓💓