どもラブラブ

ついに
うちのリーダーさんに
バレたけど


「いつもお詣りしてるのキョロキョロ!?


早朝
ビル街🏙に響き渡る
👏👏👏👏


都庁向かい
出雲⛩恋弁天✨さまに
手を合わせ

遠い島根に
想いを馳せる夢子ですおねがい





いつか
きっと

いつか
必ず…の

憧れ✨の出雲大社⛩✨




♡ピンク♡さん

今年も
神在月✨の御守り✨
ありがとうラブラブラブラブラブラブ





私の…
ストラップ✨シリーズ


♡ピンク♡さんの魔法✨で


また
私の想い✨が
カタチ✨になって
届きましたラブ恋の矢



道産子の母✨

私と同じ

いえ
私以上に


いつも
北の大地を
恋しがってるハートブレイク




✨ペリドット✨


強靭さを与え

ネガティブエネルギーを除去



ムーンストーン✨


幸せな家庭

女性のホルモンバランスを整える

第六感の気づき

インスピレーション強化




ブルーカルサイト✨

ターコイズカルサイト✨


冷静さを与え

精神を落ち着かせる

骨や歯の強化

骨折の回復




✨スモーキークォーツ✨


地に足をつける

魔除け

ストレス、不眠解消




レインボーオーラ✨


願いを叶える

浄化力強化





それぞれの石ちゃん達が


最強のパワー✨を秘めて

集結ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ママ✨



青い空

緑の大地

神秘の湖

白樺




私の知らない


北の大地にたたずむ

少女の頃の母が

想い浮かびました笑い泣き恋の矢






先月

届いた


母の祖母

私のひぃばあちゃん

八千代ばあちゃん✨

と一緒にラブラブ





スマホや
ペンダントトップ


私と一緒に
これから
あちこち
⛩お詣り三昧ウインク音譜音譜音譜




介護認定も
無事おりて
父の在宅リハビリも始まって

ちょこっとだけ
自分の時間を
作ってあげられたけど



一緒に
札幌に帰るまでは

ママ
もう少し
ふんばってねチューあせるあせるあせる





しゃしゅが
♡ぴんく♡しゃん


ばあちゃんわ


こちゅそしょおしょおで
いちゅのまにかこっしぇつも
くりかえしてっから


かるしゃいとぱわあ✨✨✨


ありがたいどお🐽❣️




♡ぴんく♡しゃん

いっちゅも
ほんと
ありがとねええええ🐽ドキドキドキドキドキドキ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)