恋しい北の大地

北海道
旭川のたかさんから
ご縁✨をいただいた


宮城県
亘理町
3.11 ど根性あさがお💠


なんとびっくりビックリマーク



今朝の
ウェザーニュースの


地名クイズに爆笑アップアップアップ



亘理わたり

私が
幼稚園に入る前に

北海道 手塩で
お空へ旅立った🌈✨

母方の曽祖母
八千代ばあちゃん💠
の生まれ故郷✨





今年

神奈川の
我が家のベランダで


6月から
なんと11月まで



ラストは
指先ほどの
チビっこ💠になるまで




凛✨とした
美しい花💠を

たあくさん
咲かせてくれましたおねがい音譜音譜音譜

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠



改めて…



本当に
本当に
ありがとう照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そんな
素敵な
命のバトン✨

今回も
♡ピンク♡さんにお願いして


ラベンダーアメジスト✨
水晶✨
ムーンストーン✨
アメジスト✨


私の八千代ばあちゃん💠
ストラップ✨
していただきました照れ恋の矢






いつまでも
凛✨と咲き続ける💠✨





♡ピンク♡さん

いつも
いつも

私の想い✨を
形✨にしてくれて


ありがとう照れドキドキ



手作り
🥐カリメーラさん



琉球💠さんにも
ご挨拶ウインク恋の矢





もちろん
わんこステック🥖も
お買い上げてへぺろ音譜




父方の祖母

マリーゴールドが大好きだった
マリーばあちゃん✨こと
イシばあちゃんとも

ご対面爆笑ラブラブ





ふたりのひいばあちゃんドキドキドキドキ


どおぞ
ママちんと


ひいひいまごの
ぼくちんを
まもってくだされやあ🐽✨✨