お盆&夏休み
はないけど


せっかく
土日連休にしたのに


あいにくの大雨チューあせるあせるあせる





自由んぽ🐾も
パン屋🥐はしごも
おあずけで
しょんぼりのこうちゃん🐽あせる




ちょっと
小降りになったから
行くっきゃないよねてへぺろ音譜




そしたら
やっぱり


GANちゃん🐽もグラサン音譜



兄ぃ🐽も
💩でしゅかはてなマークはてなマークはてなマーク





おいらわ
もう💩💩💩
でましたぜえ🐽音譜音譜音譜





☔️ほんぶりなりそだから

兄ぃも
💩いそぎなはれやあ🐽ビックリマーク




…って
GANちゃん🐽


いつも
安定の👅出し恋の矢


めんこいのおてへぺろラブラブ




…って

こうちゃん🐽も
急いだんだけど…



💩💩💩出たところで



チーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





強行突破して
帰ろと思ったら



なんと
こうちゃん🐽


スタコラサッサ🐾と

みずから
雨宿りびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク





ママちん…

☔️じゃけえ


ぼくちん
あるきとおない🐽汗






たっ…
たしかに…


かなり…☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️







うどんも
まだまだだけどお…






あんよ🐾も
おなかもぬれるから

ぼくちんわ
あるきましぇんよおおお🐽





かえらんど🐽DASH!






月イチの
ママシャンプー🧴の日だから

濡れてもいいやてへぺろ


…って思って
出てきたんだけど


こうちゃん🐽
全く
歩く気ナッシングチューあせる



実は
ずぶ濡れTシャツが
冷えてきたので


こうちゃん🐽
12キロ
横抱きで走りましたあ〜DASH!DASH!DASH!



もちろん
ずぶ濡れのまんまで


こうちゃん🐽と

ドライヤーのあと
お風呂場
がんばって綺麗にしました〜チューあせる





はあ〜あせるあせるあせる

くたびれた🐽あせるあせるあせる






んでえ

ぱぱちん



だからしゃあ




きめつらーめん🍜

ねじゅこちゃんあじ
しないんだってばあ🐽汗汗汗




そだよ〜チューあせる
ふつーの
チキンラーメンだってばああせる



こりないオヤジだのおハートブレイク