どもラブラブ


なかなか
タイミングが合わずに


唯一のおともブヒ🐽



GANちゃん🐽ちの
お留守の玄関ノブに



お手紙と
お菓子付きで


ど根性あさがお💠


勝手に
置いてきちゃってた夢子ですてへぺろ音譜





ご近所さんなんだけど


おさんぽ🐾時間が違うので


なかなか
出会う機会はなくて


こうちゃん🐽が
そばを通ると


いつも
ギャン吠え爆弾爆弾爆弾してくれる
GANちゃん🐽





6月12日で
めでたく3歳🎂ラブラブ


相変わらずの
ピカピカ🌟真っ黒クロスケ✨


ショートボディで
ギュッとしまってる
GANちゃん🐽




そんな
GANちゃん🐽ちの前に



ど根性🌱🌱🌱🌱🌱🌱✨を
みつけてからは


おさんぽ🐾で
近くを通るたび




めんこいねえ照れ
がんばれよおラブラブラブラブラブラブ



声かけながら


こうちゃん🐽の
オシッコにかける用
おさんぽ🐾用の




勝手に
かけてましたグラサン音譜音譜音譜








がんちゃん🐽ちわ





まあだ
まだ







あしゃがお💠しゃん
さかんのおおおお🐽汗汗汗






この間も

早朝
出勤前の朝んぽ🐾で



雨戸が降りたままの
GANちゃん🐽ちの前



誰にも会わないから
NOマスクで
水やりしてたら





キュウリ🥒
もってってええ!!!






キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク





2階のベランダから



これまた
NOマスクの
GANちゃん🐽ママが

手を振ってました恋の矢




もう
ぎりぎりの時間だったけど


ちこっと
待ってたら


雨戸があいて


NOマスクの
GANちゃんパパと

ギャン吠えGANちゃん🐽爆弾爆弾爆弾




急いでマスクした
GANちゃんママから



ありがたく
自家製キュウリ🥒
いただいて


キュウリ🥒と
こうちゃん🐽を横抱きで

走って帰って

急いで準備して



駅までも
走って

汗だくだくで
なんとか
🚃
間に合いましたあ笑い泣き音譜




やっぱ
朝んぽ🐾も

マスク

ポッケに
入れとかなアカンなチューあせる








そうそうラブラブ


お買い物のたびに


おせっかい水やりしてた



🥐パン屋さんの
ど根性あさがお💠






琉球あさがお💠さんより

先に
咲いてくれてましたあ〜爆笑音譜音譜音譜








もう
暑いから

こうちゃん🐽は
一緒に行けなかったけどねチューあせる








ママちんだけ
じゅるいど🐽💢



でも

🥐かりめ〜らしゃん
ありがとねえ🐽💓


がんちゃんぱぱまま

🥒しんしぇん
きゅうりも
ありがとねえええ🐽💓





💠今朝の
 ど根性あさがお💠


11✨
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
💠





またまた
フタケタ💠💠


まだまだ
ありがとねえ爆笑ラブラブ