お花の💓ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





一輪の花🌹✨が
届くだけで


ココロ
ほっこり


癒されるよね照れ✨✨✨



JRの駅で見つけた
お花の❤️は




ロータリークラブさんからの
サプライズ💝✨






めちゃくちゃ
ゴージャスで

ほおんとびっくりラブアップアップアップ





駅長さんっ❣️



すごいわぁ笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

ありがとおおおおおおおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






おまけに

一回だけじゃないの照れ音譜



ピンクのユリは
4回目ラブ💐💐💐💐✨✨✨






1回目びっくり💐✨





2回目爆笑💐💐✨✨





3回目笑い泣き🌻🌻🌻✨✨✨





ほんとに
ほんとに


見事なお花さん達で


モコミおばさん
感謝感激笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢





駅に向かう途中


夢大通りにある
花屋さんにもラブ恋の矢






きゃああああああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






お水に浮かべた
めんこいお花さん達🌼🌸💠✨








めめめめ
めんこすぎるううううう笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢








シャッターおりた
お店の前




早朝出勤🌄




満員電車🚃に
揺られる前に




たくさんの癒し✨✨✨
ありがとう照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




こんな
時代だからこそ



やっぱり


知らない
誰かの


思いやり✨✨✨


心に
染みるよねええ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ









きっと
きっと



ママちんだけぢゃなく



もこみおじいしゃん🌱
もこみおばあしゃん🌱


もこみおじしゃん🌱に



もこみおにいちゃん🌱
もこみおねいちゃん🌱




めんこい
おはな🌸💠🌼🐽に


みいんな
いやしゃれてるよねええ🐽💓



ありがとねえええええ🐽💓💓💓



💠今朝の
 ど根性あさがお💠


なんと
まだ
20✨
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠



足元の

ほっそおい茎から
ちっこおおおおい


まさに
ど根性ちびっこ💠✨





元気✨と
勇気✨を

ありがとねえ照れラブラブラブラブラブラブ