どもラブラブ


ミンネ
hope World
キヨさんの素敵なピアス✨で




ますます


若作りに

磨き✨がかかってる夢子ですおねがいラブラブ






昨日も


満員電車🚃

人身事故もあったり


会社でも
いろいろあったけど



鏡に映る

ピンクのピアス✨が
揺れるのを見るだけで


とっても
幸せな✨
気持ちになれて


がんばれたよ照れラブラブ




希世さん
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






実は

笑ねるぎ〜屋
りえ☆+°ちゃんは


私の心友
R天使✨ちゃんからの

ご縁✨繋がり
なんだよね照れ✨✨✨




んでね


ほんと

びっくりしたんだけど



偶然…

いえ
必然恋の矢



りえ☆+°ちゃんのお友達

希世さんも


やっぱり
私に
ご縁✨のある方でしたラブ恋の矢




私が
介護のお仕事中



フラフラの
早番あがり


🚲前方回転宙返り🌀で

肋骨ポッキリ爆弾



ひいひい
仕事復帰して

悩んでる時に


助け船をだしてくれたのは


キヨちゃん爆笑でしたビックリマーク






Rちゃん照れ
仙台支社


私とキヨちゃん
名古屋支社



同じ会社で
仕事もしてたし



ふたりとも

私のピンチ
救ってくれた

大恩人爆笑ウインク✨✨






いま
この令和の時代に



また

りえ&キヨラブラブ


最強のふたりが爆笑ニコニコ



ブロ友さんとして


私のココロ
支えてくれるんだね笑い泣きラブラブ





やっぱり

全ては
繋がっているおねがい✨✨✨




あなたにも

きっと
そんな
だれかがいてくれてるよ照れ






キヨ紫陽花💠
りえスヌーピー❤️



初めて
一緒のモーニング☕️





なぁんと

いつもより
生クリーム増し増してへぺろ



いつもSサイズの
ホットコーヒーも


飲んでから気づいた

お値段以上音譜
Mサイズグラサン音譜音譜音譜




朝から

もう
ラッキー🤞チャチャチャ音譜音譜音譜





れいわの



りえちゃん
きよちゃん


これからも

ウチのママちんを
よろしくなぁあ🐽💓