どもラブラブ


パパちんの
おたんじょび🎂音譜



しょうしょくの
パパちんとママちん



ほおるけえき🎂
ぢゃなかったけど


🍓🍓は
ふたちゅとも


ぼくちんがいただきました🐽ラブラブ
でへドキドキドキドキ





なんと
wamamaさんからの
音譜リクエスト

遠き山に日は落ちて🔥✨



に続いて



愛ねるぎ〜すと
ひろ子♾ちゃんから


📺母をたずねて三千里

音譜草原の
マルコ音譜


音譜リクエスト

いただいちゃいましたあああ爆笑音譜音譜






ビックリマーク…青い池✨ちゃんがっびっくりあせる



笑ドロ…ぢゃないよんグラサンハートブレイク




ちぃニャン💠
お耳がちっこいのよあせる







音譜サビへ〜







そおいえば


ママちんたら


📺音譜エンディングを

先に歌っちゃっちゃって
ましたですのんっ💠汗




まあ
ママちんは
ボケちんだからな🐽ハートブレイク



お口なおしに

アメディオ🐵じゃなくて
めんこい🦜ちゃんでどうぞウインク音譜