やりました…汗



やっちまいました…爆弾






しかも
都会のド真ん中で…



もんのすごい人いるとこで爆弾






いやああああああああああえーんあせるあせるあせる







恥ずかしすぎるううううううあせるあせるあせる




いつも
グループ会社の社員専用🚌
降りて


新宿西口目指して
走るんだけど…







別に…
何につまずいたわけじゃないのに








思いっ…っっきり
前にバタンダウンとコケましたガーンあせるあせるあせる




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



一瞬
何が起こったのか
わからなかったけど


目の前に
地面ドクロがあったから

すっ飛び起きて

地下通路に逃げ込んで
もちろん
電車めざしてダッシュ💨💨💨




🚃乗り込んでから


まず痺れる両手を確認ガーン





アスファルトで
擦っちゃってるから

あちこち流血ガーン


皮剥けベロリンチョあせるあせるあせる





とりあえず
持ってたおしぼりで
止血止血あせるあせるあせる





んでもって
マスクの下の
くちびるの上のあたりも
ビリビリしてるガーン



顔面打ってるけど


お腹にしてた
リュックがクッションになってくれて
眼鏡👓はセーフチューあせるあせるあせる





両膝は…
痛いけど
立ててるし
走れたから
お皿は割れてないなチューあせるあせるあせる




んで
次の🌏ヒーリング✨

こうちゃん🐽の番だから

♡ピンク♡さんと
LINEで打ち合わせしてたから





自分でも
わけわからず
パニック爆弾



「実は…いまビックリマーク
 …派手にコケましたガーン

と報告しちゃったら



なんと…










「取り急ぎ
 痛み緩和エネルギー✨
 送ります!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





♡ピンク♡さあ〜ん
優しすぎるやろおおおおおおお笑い泣き



🚃1時間立ちっぱだったけど
痛みはほんとに
どんどんおさまって…
ありがたやあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちゃんと眠れて
ちゃんと朝んぽ🐾も行けて

ちゃんとまたこうして
🚃新宿に向かってます笑い泣き




いつも
いつも

大きな愛ドキドキ✨で
救ってくださる♡ピンク♡さん



本当にありがとう笑い泣きドキドキドキドキドキドキ







めったに
自販機で飲み物買わないけど

ふだんは
夏でも

常温か
あったかいものしか飲まないけど


昨日は暑くて
買ってみた

優しいお味の
余市の白ぶどう✨



🌈琥太郎ママ🐕
心友のSちゃんを想って

なんだか捨てずに
空のボトルを
リュックに入れてました✨




駅ビルの薬局で
消毒液と傷パット買って
🚺に駆け込んで

まずは
空ボトルにお水を入れて

個室にたてこもって
傷を洗って
ゆっくり応急処置できました笑い泣き





まるで

コケることを
知ってたみたいに


準備万端の私…てへぺろ音譜




Sちゃん
🌈琥太郎くんも


ありがとう照れドキドキドキドキドキドキ





ママちん


ほんと
きをつけなはれやあ🐽汗汗汗