どもラブラブ


カリメーラの
美味しいグリッシーニ


お塩の入ってない
ドックスティックもあります恋の矢


「すんげえ
 マズいおーっ!あせる

って言いながら
ボリボリ食べてたパパちんに


もったいないっむかっ
こうちゃんのなのにっむかっ



と思ってしまった夢子ですてへぺろハートブレイク







でへっ音譜


きょおは
しゃったあ
あいてるんだよおおおおお🐽アップアップアップ




おねえ🐨は
いないけどねえ


📦はオーストラリア🇦🇺へ
とんでったから✈️





ママちんと
ぼくちんと

ふたありで
おいわいにきたんだどお🐽音譜






いよいよ
かいてん

いちばんのりだじょお〜🐽音譜音譜




ランチ
おまちしてましたあ〜あ🐽音譜音譜音譜



うれししゅぎて

立てちゃいましたよおおおおんドキドキドキドキドキドキ



ブヒッ🐽恋の矢






ビーフステーキ🥩
らんちいいい🥗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







これに
ドリンク🥤&スープバーもついて


なんと
1600えええええんラブ恋の矢







んんまそおおおおお🐽ドキドキドキドキドキドキ





ぼっ
ぼっ
ぼおりゅうみいだから

ママちん
たべきれないっしょ🐽恋の矢






うんってへぺろ


ほんと
ボリューミーだから



レタスとポテト

ごはんは
ほとんど
こうちゃん🐽がてへぺろ






まんじょく🐽音譜音譜音譜




けど
ママちん


いくらなんでも

スープはパス
ジンジャーエール1パイなんて


もったいなさすぎ🐽むかっ


もっと
こんじょ〜いれて
のみなはれやあ🐽むかっむかっむかっ