どもラブラブ


一部地域が
自粛解除になって
忙しくなるからと


週2の出社が
今週から
急に
週4になりましたキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





…おかしくねはてなマークはてなマークはてなマーク



東京は
まだ
解除になってないのにいいいはてなマークはてなマークはてなマーク




はあああああああムキーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



バカなんじゃないのおおおはてなマークはてなマークはてなマーク




まだ満員電車🚃
怖いのにいいいいいえーんえーんえーん


ひどいいいいいいいあせるあせるあせるあせるあせる



月末に
お弁当🍱だとおおおはてなマークはてなマークはてなマーク




いらんから
自宅待機

もどしてくれええええーんあせるあせるあせる








オーストラリア🇦🇺への📦



「ヤマトの国際宅急便で
 📦送ってショボーンあせるあせるあせるあせるあせる」って

再度🆘がきたけど




やっと
コールセンターに電話が
通じたら



商品か
新品✨のギフト🎁しか
送れないってガーンダウンダウンダウンダウンダウン





やっぱり

郵便局🏣の✈️📦が
復活するまでは



コート🧥やコンバースはおろか

薬💊や
ボールペンの替え芯でさえ
送れないってえーんあせるあせるあせるあせるあせる





無職で
約4ヵ月…爆弾爆弾爆弾爆弾


せめて
💴送ろうかショボーン






おおおおおおおおおお〜いビックリマークビックリマークビックリマーク


既読スルスルしてる場合と
ちゃうやろおおおチューあせるあせるあせるあせるあせる






こうちゃん🐽も

おさんぽのたびに
心配してるよショボーンあせるあせるあせる







おおおおおおお〜い🐽






あけてくだしゃあ〜いい🐽あせるあせるあせる







なかにぃ

いるんでしょおおおおおお🐽あせるあせるあせる





ワンコ天国…🥗🥤




お店の前を通るたび


開いてても
閉まってても


毎回
毎回


中に入ろうとしますショボーン汗






こうちゃん🐽

おねえ🐨
いないんだよあせるあせるあせる





オケツのたぬきさんも


なんだか
寂しそうえーんあせるあせるあせる








シャッター…
開店前ガラガラダウンダウンダウン






しまっとる🐽あせるあせるあせる




おねえ🐨も
ウマウマ🥗も


ナッシング🐽あせるあせるあせるあせるあせる








ピコン音譜





オーストラリア🇦🇺


先週から
いろいろ
緩和され始め


飲食店も
10人までならウインク👍✨✨✨






週2くらいみたいだけど
🍝お仕事始まる予定だって笑い泣きアップアップアップ







よかったねえええ🐽音譜音譜音譜


おねえ🐨と
ウマウマ🥗

たべれるんっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








食べれませんっグラサンビックリマーク



けどねえ
こうちゃん🐽


♡ピンク♡さんの
🌏✨ヒーリングのおかげで



これでも
だんぜん

LINE返信
早くなったんだよおおお笑い泣き音譜音譜音譜








そおなんですのん💠ラブラブ


これでも

前よりは
超〜速いレスポンスですのん💠アップ




んじゃあ
ぜひ

チビこうちゃん兄🐽✝️も

陽の目をみれるよおに
おねがいしますでちいいい🐽✝️
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる