春の風物詩🗻



岩手山の
頂上付近の雪溶けとともに




毎年

鷲が
翼を広げますおねがい






今年は

暖冬の影響で
だいぶ早く
飛び立ったみたいキョロキョロアップ




岩手日報に載る前日に

Yちゃんから
ご報告いただきましたグラサン音譜






🎂はっぴいばあすでい🎉
 Yちゃん
🎉お誕生日おめでとう💐✨



いつも
レイキ✨✨✨

ありがとう爆笑ラブラブラブラブラブラブ





予定通りのサプライズ🎁✨





🍊福ちゃんと一緒に
豆福&虹龍🐲🌈さん✨






とっても
喜んでもらえましたああ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



またまた

豆福サプライズ🎁✨
大成功〜グラサンアップアップアップ




わたべゆみこさんっ

ありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ








ママちんの
むかあしのバイクなかま🏍


岩鷲✨

がんじゅ
とらいあるくらぶのみなしゃん




おげんきでしゅかあああ🐽ラブラブ






🌊普代村までの2Days
イーハトーブ🏍トライアル



アオハルやったわあ…てへぺろ