いまさらだけど

白状いたしやす…ショボーンあせるあせるあせる





実は
オイラが
やらかしちまったせいで





幻の
年越し蕎麦に
なっちゃいましたチューあせるあせるあせる





妹ちゃんがきてくれて

パパちんと
こうちゃん🐽と



4人での年越しだものラブ





嬉しくて
テンションあがっちゃってえアップアップアップ





アルコール
呑めるようになったとはいえ


ふだんは
2杯が限度のところ



プレモルで乾杯🍻

ほろよい🍑



リアルタイムでの紅白📺音譜なんて
いったい
何年ぶりい爆笑音譜




なんだかんだと

パパちんの白ワイン2🍾



竹内まりやが
音譜LIVEで

✨いのちの歌✨〜びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク




マジでえええええ笑い泣きアップアップアップ



ロゼも2🍷🍷







もう号泣しながら観終わって




年越し蕎麦準備に
台所に立ったら



いきなり


もんのすごおおおおおおおおい
頭痛があああああああああああガーン






ひええええええええええあせるあせるあせるあせるあせるあせる









🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸










チーン…ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







なんとか

オデコに冷えピタ貼って


ベットに倒れ込んだとこまで…




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





年越し蕎麦ナッシング……







パパちんと
妹ちゃんは




カウントダウン✨
シャンパンで


A happy new year🎉

乾杯🥂✨したそうなチュー汗汗汗








…教育実習の打ち上げ以来えーはてなマークはてなマークはてなマーク





大失態の母でございますたチューダウンダウンダウン







みちのく言葉で言えば


おしょすう〜笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







ほんと

🐽どんぺいくんっビックリマーク




ウチのママちん
はんずかしぃっぺよおおおお🐽







🐷よっちゃんのママには

ショボすぎて
鼻で笑われてまうがな〜あせるあせるあせる







やっぱり
アルコールに弱い
我が娘は


ちゃあんと
角ハイボール1
シャンパン🥂もチビっとチュー








まんず
めんぼくないっっ笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる