ゴミ置き場の
入口にかけてあるネット




引越した時から
ボロボロで


ずっと気にはなってたんだけど







最近ほんとに
ボロンボロンで







役に立ってねーんじゃねプンプン!?






と思ってたら





帰ると

カラスの仕業はてなマーク





生ゴミetcが 散乱ガーンあせるあせるあせる











やっぱりじゃんムキーむかっ










朝んぽ🐾 出る時もそのまま

戻ってきても
やっぱり そのまま













………キョロキョロ汗汗汗










…いいでしょビックリマーク
私が クレンズ✨しましょ!!









けっこう
あたり一面
汚かったから






「頑張れビックリマーク
 夢ちゃんチューあせるあせるあせる
 あと少しビックリマークビックリマークビックリマーク 




自分に声かけしながら
お片付け✨✨✨







ゴミ収集車のお兄さん


新宿のビル街

街路樹の葉っぱをお掃除してくれる
足の悪い清掃担当のおじさん



地下街のトイレ掃除のおばちゃん


会社のトイレ掃除のお姉さん




「いつも
 ありがとうございますおねがい✨」


声かけるようにしてるけど





汚いからとか
人が嫌がるお仕事を
してくださってる人達に 
本当に感謝です✨







ゴミ出しの時
「よろしくお願いします✨」



ゴミが無くなってたら
「ありがとうございました✨」





聞こえなくても

感謝のキモチ✨が届くように
声に出しています照れ






トイレ掃除すると
運気があがるってアップ言うでしょウインク


お宝💩✨を流す時も


貯運するつもりで




音譜トイレ〜にはあぁ
 それはぁ それはキレイなぁ
 女神さまが いるんやてえぇ音譜


歌いながら

ササっと掃除しながら流しますてへぺろ









出勤前のひと仕事だったけど

振り返ったら
スッキリ✨綺麗で


気持ちもスッキリおねがい


嬉しくなって
ルンルン音譜で出勤








昼休み
久しぶりに
管理会社に電話しました📞






今回は
思ったより 早く
対応してくれたけど



なんか
しっくりこない取り付け方やなキョロキョロ汗







階段の電気なんか

まだ
暗いまんまやで🐽むかっ