本棚整理してたら






何度も

何度も



繰り返し読んだ

懐かしい本たち✨





私のバイブル✨


いっぱい✨✨✨








中には


私には
期待はずれの本も






でも

他の誰かの心には




スマッシュヒット✨
するかもしれない おねがい





あんまり
のんびり


中を開いちゃうと



ちっとも
大断捨離✨

進まなくなっちゃうから






表紙を見て

パッパッパッとチュー







古いスマホ 3台


タブレットも






けっこう
重くなったけど



駅前のBOOKOFFへ🚲








Macで
🍓シェイク

dポイントでてへぺろ







待つこと 1時間…









なんと



しめて










2万4400円 びっくりアップアップアップ







びっくりしたあアップアップアップ






パパちんに

「行くだけムダ〜ダウン



って言われても


📚捨てるのイヤだったし








行ってよかったあああああ笑い泣き音譜音譜音譜





と言っても

値段ついたのはスマホで





お気に入りだった


春ちゃん&タケちゃんのDVDは






5円ガーン









もちろん 回収してきましたてへぺろ







今も


モチロン好きだけど





📺ブラッディマンディーの頃の2人




めっちゃ 好きだったわあラブラブラブ