肋骨を折って 痛い思いをして

もちろん お金も大切だけど

やっぱり 「愛」…よね💕

神さまは
生きる原点を 教えてくれたけど
ちゃあんと
カラダをはって学んだ
「ごほうび✨」もありました✨

まさか 時空を超えて
Kくん…Tくんが
私のパートナーになってくれるなんて😂

10歳の年の差と
300キロの 遠距離💗のスタート✨

翌月
ドキドキの2度目のデートは701

ちょい ケッペキ
犬猫ペットダメのTくん

はたして

イビキ 
くしゃみ
 オナラ 
細かい抜け毛…😅

フレブル🐽こうちゃんは 大丈夫なのか?

結果…





オッケーでしたあ😂🎶

こうちゃんは
パピーの頃から

「男は黙って サッポロビール🍺」
のCMのごとく(1970年代…古っ💦)

ほっ…とんど 吠えたことがありません
そこがまず💮

そして まるで
ずっと昔から 一緒だったように
Tくんと こうちゃんは仲良しに…😂

夢のような
奇跡に感謝でした✨✨✨


3度目のデートは
翌月 遅番明け
Tくん用ヘルメットを積んで
250TR 夜間ツーリング出発🌜🏍️

8月でも 
深夜の峠の冷え込みは ハンパなく
普段は 大嫌いだった トンネルも
その明るさと
包み込むような温かさの虜に…✨

状況が変わると
その価値✨まで
大きく変わることを お勉強しました✨

雨も降りだし
カッパを着込んでも
手がかじかむ寒さ

高速降りる時
お金払えず モタモタしてたら
おじちゃんが
わざわざムキムキして
アメちゃん🍬をくれました😝

深夜2時頃
市内を走ってる
パトちゃん🚓に止められて
なんと 職質😅

「こんな夜中に どこまでいくの~❔」
「彼氏んとこですう💓」

しゃちほこナンバー🏍️
しかも オバサン…
お巡りさんも びっくりよね😝

翌日 快晴☀️
逆タンデム
Tくんを 後ろに乗せて
日本海岸沿いをツーリング🏍️💕

さすがに 顔出しはしなかったけど


    垂姫伝説✨

    二人の愛は 
    この海から
     はじまる

山の神 海の神が
垂姫と 海人を
許したところ✨



大好きな250TRに
大好きなTくんを乗せて
幸せ絶頂💕の私でしたが

なぜか 浮かない顔のTくん…

後日 告白されましたが
ずっ~と おてぃんに激痛が😨❗❗

ゴメン…
わかってあげられない痛みだよね😢

それ以来
もう 二度と Tくんと
タンデムすることはなかったのでした…

……チーン✨

こうちゃん🐽は
おてぃん もうないから
大丈夫だね😁