アドパラ楽しい!!突然の妖怪ピンクパンツ | 海月の深海アートと独り言

海月の深海アートと独り言

海月の公式ブログです

日々思ったこと オリジナルイラストなどを投稿しています

こんにちは!!


昨日の投稿から1日も経ってないのに、また更新か...って感じですが

アクセス数稼ぎ(ただ単に戦略.....??)のために投稿したいのもありますし、ただ単に久しぶりにゲラゲラ笑ってしまう事があったので書きます!


  ​アイドルランドプリパラについて


本題です

↓そのツイートがこちらです...

https://twitter.com/canariaforest/status/1700815755460464981?s=46&t=SMXeR-fEYGDYtqyCb7mRPA


こうゆうのって、勝手にURL貼り付けして良いのか...と悩みますが、何かあったらすぐ消します!!


アドパラを知らない人の為にゲーム内の動画(自分で撮ったやつ)を載せときます(^^)



簡単に言うと、キャラクターを自由に着せ替えたり

顔や髪型を変えたりしてリズムゲームができるアプリです(^O^)


可愛い↓



プリパラは元はゲーセンで稼働する筐体ゲーだったのですが、稼働が本格的に終了してしまい

公式ショップでしかプリパラの筐体は見られなくなったのですが

アドパラがスマホゲームで遊べるようになり

とっても嬉しいです✨


それで、妖怪ピンクパンツの件なんですが、


ズバリ!!これを見れば正体が分かります


↓何故かパンツだけ浮いてる

画像お借りしますm(__)m



↓衣装変身前の状態(私のマイキャラ)


つまり、これは変身前に着用していたパンツ.....の念が強すぎて、妖怪となってしまったようです^_^;


ああ、恐ろしい(;・・)


アドパラはこれ以外にも重大なバグが色々あるので

運営さんに早く対応して頂きたいとこなんですが

修正点が沢山ありすぎて全て直すのは大変そうですね💦


ってことで今日はこの辺で終わりにします


また今度☆