みなさんお久しぶりです^^

最近は仕事もきまり忙しい毎日をすごしていましてなかなか顔を出せずじまいでここまできてしまいました(笑


本日は気合を入れての文字を大きく!

読みやすく!ヘ(゚∀゚*)ノ


はい実戦日記~^^

では最後の稼動が先月の~末くらいだったかな?

収支表を見ながら思い出して書いていきます(^∇^)


十時ごろに知人とエウレカへすわりまして

投資8Kで白バケ↓


ここで私のいままでにないアドリブが炸裂!| 壁 |д・)

一回目○

二回目×

三回目○

四回目○

五回目○

・・・・・・・・・・!!


自力で四回正解は初めてのことで最高でしたね^^

しかしARTは3セット(笑


そのART中に四回?5回目のフリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


隣で打ってる知人には「マジでなえるわ~」といわれる始末・・・


さすがに自分がフリーズ引いたときには必ず隣にいましたからね(笑


しかしそれもARTはのびず11連でストップ( ・д・)

まぁフリーズひいてもART5回だけだったって言う人もいますからいいほうですね^^


はしょって結果は+24Kでした^^

そっからいままで稼動は一切してなかったのでもう打ちたくてしょうがない!


今月地元には新エヴァが導入されますので下見がてら打ってきます^^


あまり評判のよくないようですが店側は看板機種として大量導入するとおもうのでエヴァとエウレカをメインにするために勉強せねば(゜ρ゜)


それではみなさんも頑張ってください^^