まじめなだタイトルですが・・・

書いてみたかっただけです(;´▽`A``


さて最近ではバイトを探しつつの稼動で一生懸命なんすがなかなかこの不況のせいでどこも雇ってくれない状態・・・(汗


スロだけしか収入がないのは辛いです(/TДT)/

やっぱ本業があってスロットで稼ぎたいですよね~ヽ(;´ω`)ノ


周りからはダメ人間扱いされ(笑

家族からも煙たがれるそんざいに(`∀´)ヤバーイ


職につきたいがつけない状態は結構きますね^^


てか女に生まれたかったーーーー!!(´Д`;)

扱いがいいじゃないですかぁ(笑


過去にバイトでいろいろあってからは女ってうらやましいと思った私です^^(汗

いいな~(ノДT)


さて気持ち悪い内容はさておき本日の収支結果~(≧▽≦)


気分上々!気合十分な今日は・・・・惨敗でした(汗


最初にエウレカをすわり投資6Kで白7^^ARTに入らず100G以内に赤7^^

一回揃えてART単発(汗

で少し回してヤメ^^


持ちメダルで忍に移り、メダルのまれて追加投資して~

ヤメ~^^


コノ時点でマイナス13K・・・投資しすぎた(笑

気を取り直して久々のジャグ!


BB16RB10総2800 回転数500の台をチョイス!(*゜▽゜ノノ゛☆

どうかなと思いつつも打つのなく出陣^^


「あぁ間違いない1000ハマリだ」ってなんでよ!(´□`。)


てかそこまで追う自分って・・・・orz

結局バケで終了~^^


収支はマイナス35Kヽ(゜▽、゜)ノハハハ

ジャグの勝率悪すぎ(笑

ピエロの格好して打つかな!


というわけで本日はちと悲惨な日でした^^

晩飯は貧相におにぎり一個だけとしますか・・・(笑


それではみなさんさようなら~^^