はいはい、ハイシオー!Σ(゚д゚;)

クロスです^^


なんか~入れ替えして~新台が~わんさかはいったんですが・・・

で、お勉強のためにためしに打つことに^^


なんとなくナデシコに(ノ´▽`)ノ

打った感想はエヴァ約よりはいい感じがしました( ̄∇ ̄+)


しかし導入台数少なく、入れないとこもありますからね~(^_^;)

私はもっと台数多いかとおもってましたが(汗


マジハロなんかとくにそうですよ・・・

導入台数2~3台って・・・


まぁ初代だけヒットして調子のったからですよ^^

KPEはあっぱれや爆音伝説サクラがあったときが一番!


マイナー機種だけあって人気はなかったですが・・・


そういえばエヴァの魂の軌跡が二月末くらいに導入予定らしいですね^^

約束は全撤去か?

約束導入されてまご君全撤去くらったからなぁ・・・


また面白い台がでてくれたらな~

大都もCR吉宗押しまくりだし(笑

必死すぎ(笑


期待せずにいきます^^