脳梗塞で倒れる少し前の話し
よくある年寄りの
ブレーキとアクセルの踏み間違えの
事故を
起こしました。
相手も70代の女性
実母は頭から血を流し
車内で呆然としてしまい
車から降りて謝る事ができず
その事で激怒💢
見物人に逆に
状況見て今ムリだろと
注意されたらしいけど…キョロキョロ

救急車で脳外科に運ばれて
頭のレントゲン?
を撮り
とりあえず外傷だけで
大丈夫と診断されました。
その時に小さい脳梗塞の跡が
いくつかあるよ
とも言われていました。

それから1カ月後
脳梗塞で倒れました。