倒れる前脳梗塞で倒れる少し前の話しよくある年寄りのブレーキとアクセルの踏み間違えの事故を起こしました。相手も70代の女性実母は頭から血を流し車内で呆然としてしまい車から降りて謝る事ができずその事で激怒💢見物人に逆に状況見て今ムリだろと注意されたらしいけど…救急車で脳外科に運ばれて頭のレントゲン?を撮りとりあえず外傷だけで大丈夫と診断されました。その時に小さい脳梗塞の跡がいくつかあるよとも言われていました。それから1カ月後脳梗塞で倒れました。