おはようございます!

 

3月12日(火)お昼 

【君に愛がとまらない新曲発表会】 を開催します。

 

こちらはメディアの皆さま向けのイベントとなりますが、
ファンの方々にも来ていただけるよう少しだけですがお席を作りました。

◎ファンクラブ先行 2/28(水)10時
◎一般 2/29(木)10時 

 

先着順です。

一般受付前でも定員になり次第締め切らせていただきます。

詳細はチラシをチェックしてねうさぎクッキー

 

 

 

 

NEW君愛キャンペーン追加です♪

丸ブルー3月13日(水)11時半~ 錦糸町「セキネ楽器」さん

 

丸ブルー3月14日(木) 13時〜 「ユアエルム成田店」さん

 

丸ブルー3月15日(金) 

12時〜 「音曲堂」さん 

15時〜 「ミュージックショップダン」さん

 

ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです✨

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

丸レッドBS12「あなたに届ける音楽会」 の「かずやと唄仲間」の収録に行ってきました。

放送は3/24(日)あさ4:30〜5:00です。

 

ぜひチェックしてください✨

 

大海かずやさん 沢田千佳さんとパチリ★

 

カラフルパレットYu-kiさんともパチリ★


 

 

 

丸レッド松原健之さんのラジオ♪

ラジオ関西「松原健之こころの旅」

電話インタビューをしてくださいましたブルー音符

 

3月3日(日)18時~18時半放送(予定)です

 

チェックしてねー!ハートのバルーン

 

 

 

 

次の予定は

丸ブルー3月1日(金)【東京】

「カラフル感謝祭」浅草花劇場

昼の部 開場13時半~ / 夜の部 開場17時半~

カラフルさん2周年記念イベント

オープニングアクトで出演させていただきます!

 

丸ブルー3月6日(水)【埼玉】

13時半~「スーパーバリュー上尾愛宕店」キャンペーン

観覧無料、CD購入者優先入場

 

丸ブルー3月9日(土)【埼玉】

13時半~「イオン南越谷店」キャンペーン

観覧無料、CD購入者優先入場

 

 

 

その他の予定はこちらを見てねガーベラ

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

🎉2024年3月13日(水)気づき

 

岡本幸太 2ndシングル

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」発売です気づき

皆さんに支えていただき新曲発売決定しました😹

感謝を込めて精一杯歌っていきます!

 

ホワイトデーの前日にセクスィーでスイートな贈り物💝

ぜひ受け取ってねラブ

全国のCDショップ等で予約スタート!

TKCA-91552 ←注文番号はこちらですピンク音符

 

 

 

爆笑  爆笑  爆笑

 

 

 

徳間ジャパンコミュニケーションズより

【あなたに哀愁/たそがれシネマ】発売中爆笑

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

2024年、ハピカムメンバーさんと楽しいことをたくさん共有出来たらいいな♪

 

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ