2月21日は徳フェスでした音符

 

徳間ジャパン歌謡フェスティバル”徳フェス”

 

同じレコード会社の...男たちだけのイベント!

 

 

 

 

自分のオリジナル作品に加えて、

遠藤実先生の作品をカバーさせていただきました気づき

 

♪あなたに哀愁

♪高校三年生

♪日本全国酒飲み音頭(みなさんと一緒に)

♪あの日の夢を忘れない(セカンドシングルのカップリング初披露スター)

♪君に愛がとまらない

♪北国の春(みなさんと一緒に)

 

 


 

左から、司会の風呂わく三さんキラキラ

風輪さんキラキラ

蒼彦太さんキラキラ

佳山明生さんキラキラ

谷龍介さんキラキラ

天野涼さんキラキラ

岡本幸太もここに混ぜていただけて感激です爆笑

 

 

 

風輪さんとブルー音符

 

 

 

佳山明生さんとブルー音符


 

ご一緒させていただきました歌手のみなさま、司会の風呂わく三さん、

レコード会社徳間ジャパンのみなさま、どうもありがとうございました!キラキラ

 

 

 

そしてそして!

応援してくださったみなさま、初めて僕を知ってくださって聴いてくださったみなさま、

ありがとうございましたーーー爆笑ラブラブキラキラ

 

 

 

記事も書いていただきました!

 

オトカゼさんキラキラ

 
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

また佳山明生さんとこちらでご一緒する予定です✨

 

 

 

風輪さんとは3つもご一緒予定があります✨

 

 

 

 

またよろしくお願いします爆笑

 

 

 

3月13日は、

岡本幸太 2ndシングル

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」発売日です!

 

それに伴い、新曲キャンペーンの予定がどんどん追加されてます!

 

 

さらにさらに!

 

 

君愛💝発売記念

池袋東武7階 CDショップ五番街さんにて…

 

岡本幸太パネル展開催でーーーーす!!

 

3月12日から開催です!

期間中に新曲をご購入のお客様に、展示パネルが当たる抽選券をプレゼントキラキラ 

 

抽選券付通販もあります♪いまならクリアファイルに千社札ステッカーも!!

 電話→0120-221-911

ネットからの通販はこちら↓

 

 

 

急遽追加のイベントもあるのでぜひスケジュールチェックしてみてね✨

 

 

 

T-Pistonzのヒロシドットさんに素敵な君愛イラストをいただきました乙女のトキメキ

ありがとうー!!うれしいー!!ラブハートのバルーン

image

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

先日びっくりすることがありました星

歌謡祭のイベントを終えて会場を出るとき、お見送りさせてと言ってくださったファンの方がいました。

お見送りをしていただき、駅に向かい電車に乗ったら、その方と同じ車両になりました。

乗り換えても同じ車両星んー。。

結局、新幹線まで見送っていただくことに。。

お気持ちはとてもとてもうれしいのですが…

みなさま、お見送りは会場までで大丈夫ですので無理しないでね。よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

今年の2月~3月はいろいろなことがありました。

つらいこと苦しいこと嫌なことうまくいかないことどうしたらいいのか悩むこと…たくさん。

でもこんな僕の歌を楽しみにしてくれてるみなさんの存在が心の支えでした。

今日は笑顔で歌えないんじゃないかって思った時も、応援してくれる皆さんのおかげで自然に心が軽くなれました!

 

僕の心に優しく温かく寄り添ってくれる皆さんに僕もお返しがしたい。

僕の歌でもっともっと楽しんでもらえるようになりたい!と力が湧いてきます。

 

2日後に発売する君愛を全力で歌って、2024年がんばっていきます!

遠くてなかなか会えない方のところにも行けるようにがんばります!

まだまだまだまだな僕で心配をおかけしたりもするけど、一緒に歩んでいってもらえたらうれしいですラブ

 

 

 

 

     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

徳間ジャパンコミュニケーションズより

【あなたに哀愁/たそがれシネマ】発売中爆笑

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

2024年、ハピカムメンバーさんと楽しいことをたくさん共有出来たらいいな♪

 

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ