明日!2月11日(日)12日(月祝)は栃木県那須塩原市の「ホテルニュー塩原」さんで岡本幸太歌謡ショーですブルー音符

 

 

 

 

ただいま荷造り中です爆笑

黄色いこうた(あなたに哀愁CD)をいっぱい入れました!

みなさんのもとにたくさん旅立ってくれたらいいな✨

 

 

 

 

1月は2回、ニュー塩原さんに伺いましたアップ

 

 

丸ブルー1月14日

 

 

ブルー音符お嫁サンバ

ブルー音符星のフラメンコ

ブルー音符酒と泪と男と女

ブルー音符東京ブギウギ

ブルー音符学生時代

ブルー音符たそがれシネマ

ブルー音符あなたに哀愁

ブルー音符ブルースカイブルー

 

 

 

丸ブルー1月28日(ちょっと14日と衣装が似すぎた~てへぺろあせる)

 

 

 

ブルー音符東京ブギウギ

ブルー音符よろしく哀愁

ブルー音符時の過ぎゆくままに

ブルー音符紅い花

ブルー音符マツケンサンバⅡ

ブルー音符ルイジアナ・ママ

ブルー音符たそがれシネマ

ブルー音符あなたに哀愁

ブルー音符ブルー・シャトウ

 

 

 

 

14日も28日も小さなお友達に人気のぼくでした爆笑チョキ

 

一緒に盛り上げてくれてありがとう飛び出すハート

毎回楽しいけど今回もとっても楽しかったです!


お集まりいただきましたみなさま、いつもの応援団のみなさま、遠くから近くからありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

次回は明日!明後日!

丸ブルー2月11日(日)12日(月祝)【栃木県那須塩原市】

「ホテルニュー塩原」岡本幸太歌謡ショー

20時~約40分間

日帰りのお客様は300円、ご宿泊のお客様は無料でご覧いただけます!
入浴されるお客様は別途日帰り入浴料がかかります。

 

ぜひぜひ覗きに来てねー!待ってまーす爆笑

 

 

 

 

少しだけ塩原のステージ紹介動画です気づき

見てみてねウインク

実はこの自作のカラオケ音源、コーラスもこうたです爆  笑

たくさんのこうたが歌ってます笑

 

 

 

この動画のロングバージョンはのちほど岡本幸太FC「HAPPY COME COME」限定で公開予定です乙女のトキメキ

岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!音符

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

2月からは新曲「君に愛がとまらない」予約キャンペーンスタートです!カラオケ気づき

ぜひ「君愛」聴きに来てねブルー音符

 

 

 

その他の予定はこちらを見てねガーベラ

 

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

🎉2024年3月13日(水)気づき

 

岡本幸太 2ndシングル

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」発売です気づき

皆さんに支えていただき新曲発売決定しました😹

感謝を込めて精一杯歌っていきます!

 

 

ホワイトデーの前日にセクスィーでスイーティな贈り物💝

ぜひ受け取ってねラブ

 

全国のCDショップ等で予約スタート!

TKCA-91552 ←注文番号はこちらですピンク音符

 

 

 

爆笑  爆笑  爆笑

 

 

 

徳間ジャパンコミュニケーションズより

【あなたに哀愁/たそがれシネマ】発売中爆笑

 


 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ