2月5日(月)は横浜関内ホールにて「メンズでえ~んか」でした!

 

 

この日は極寒!大雪予報でした!雪だるま

まだ僕が入るときは雨でしたがすごく寒かったです!

 

みなさん大丈夫かなあと心配しながらテクテク。。。

 

 

 

馬車道駅の地上に出たらこんなポールが!

かわいい!!馬ラブラブ爆笑

 

 

 

中華街が近い関内ホールの入り口はこんな感じ!爆笑

 

 

 

 

「メンズでえ~んか」は、昨年の大和歌まつりと同じカラオケGO!GO!さんのイベント♪

今回のメンバーはジャンルも近めの同世代メンバー気づき

 

沢田正人さん、小川たけるさん、高山レイヤ(レイちゃん)、岡本幸太の4人でしたブルー音符

 

 

 

ステージではキャッチコピー付けネタで盛り上がりました♪

 

 

 

またのけぞり笑いを激写されてしまいました笑

 

 

 

ちなみに僕は

 

【広島が生んだもみじ饅頭おとこ】

 

と命名してもらいました!紅葉爆  笑

 

 

 

 

イントロドンコーナーでは、みんなで(仲良く)マイクを奪い合いました爆笑

(↑右、奪い合うというよりは酔っ払いこうたを連れて帰ってもらってるようにしか見えないですね笑)

 

 

 

 

今回一番笑ったのは、レイちゃんのアルミホイルボタン爆  笑

 

「最近僕のボタンが剥がれてくるんです…」

「どれどれ?」

 

 

 

クリーニングのアルミホイルつけたままでずっとステージに出てたレイちゃん爆  笑笑笑笑

 

 

みんなで剥がしました爆  笑

 

 

 

 

 

イントロドンでは僕は、

ピンク音符恋人よ

ピンク音符勝手にしやがれ

を歌いました!

 

「恋人よ」はクラウン徳間感謝祭ののリベンジ!今回は歌えてよかったー!

 

 

ソロでは、

ブルー音符たそがれシネマ

ブルー音符あなたに哀愁

ブルー音符朝日楼(朝日があたる家)

ブルー音符君に愛がとまらない

 

一緒に盛り上がってくださったみなさま、応援してくれたみなさま、ありがとうございました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

タイミングを逃し、4人全員で写真が撮れませんでしたーあせる

でもレイちゃんとのツーショットはばっちり爆笑チョキ

 

 

 

出演者、スタッフのみなさま、お世話になりました!

またぜひよろしくお願いします気づき

 

 

 

帰り道スター

大雪!雪だるま

電車も遅れてました!

みなさん、無事帰れたかな?

雪は無くなっても路面が凍結して危ないから気を付けてね!

また元気に会いましょうねー爆笑

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

🎉2024年3月13日(水)気づき

 

岡本幸太 2ndシングル

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」発売です気づき

 

 

皆さんに支えていただき新曲発売決定しました😹

感謝を込めて精一杯歌っていきます!

 

 

ホワイトデーの前日にセクスィーでスイーティな贈り物💝

ぜひ受け取ってねラブ

 

全国のCDショップ等で予約スタート!

TKCA-91552 ←注文番号はこちらですピンク音符

 

 

 

爆笑  爆笑  爆笑

 

 

 

次のイベント~ブルー音符

 

 

2月からは「君愛」予約キャンペーンスタートです!カラオケ気づき

 

 

丸ブルー2月11日(日)12日(月祝)【栃木県那須塩原市】

「ホテルニュー塩原」岡本幸太歌謡ショー

20時~約40分間

日帰りのお客様は300円、ご宿泊のお客様は無料でご覧いただけます!
入浴されるお客様は別途日帰り入浴料がかかります。

 

丸ブルー2月14日(水)【埼玉県鴻巣市】

14時~「エルミこうのすショッピングモール」キャンペーン

セントラルコート 観覧無料 CD購入者優先入場

 

丸ブルー2月16日(金)【埼玉県上尾市】

15時半~「スーパーバリュー上尾愛宕店」キャンペーン

観覧無料  CD購入者優先入場

 

NEW丸ブルー2月21日(水)【東京】

「徳間ジャパン歌謡フェスティバル【徳フェス】」

古賀政男音楽博物館 けやきホール

お申し込み等は、fukushima@fuku-e.co.jp (福島)

 

丸ブルー2月24日(土)【茨城県守谷市】

13時~「イオンタウン守谷店」キャンペーン

1Fセントラルコート 観覧無料  CD購入者優先入場

 

 

 

 

その後のスケジュールはこちらをチェックしてね♪

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

徳間ジャパンコミュニケーションズより

【あなたに哀愁/たそがれシネマ】発売中爆笑

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

2024年、ハピカムメンバーさんと楽しいことをたくさん共有出来たらいいな♪

 

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ