1月12日は久々の蒲田ニューエイトさんブルー音符

浪漫TIC★歌謡ショーでした気づき

 

 

当日配布されたメンバー紹介のチラシですガーベラ

 

KWCカラオケワールドチャンピオンシップの世界チャンピオンの田中照久さん(日本クラウン)

NHKのど自慢の年間グランドチャンピオンの加藤大知くん(日本クラウン)

歌の国体、日本大衆音楽祭の内閣総理大臣賞の僕、岡本幸太(徳間ジャパン)

 

この歌の王者たち(自分で言うのは恥ずかしいですがあせる)+浪漫系イベントの迷物司会者ツカ子さん

の4人でメンバーで開催!

 

久しぶりの浪漫系イベントで伸び伸~び楽しく歌わせてもらいました!

 

 

ソロ有り~コラボ有り~ゲーム有り~笑いあり~!

 

たくさん写真いただいたのでたくさん載せます爆笑チョキ

 

 

 

まず最初はベタに「チャンピオン」でスタート笑

 

 

 

ソロコーナーブルー音符

「たそがれシネマ」からスタートして2曲目で「あなたに哀愁」という少しイレギュラーなセトリで新鮮ブルー音符

カバーで、「群青」、「Cat&Peace」、「ブルースカイ ブルー」を歌いました。

 

 

 

 

ブルースカイ ブルーの最後のコーラスでたなさん&大知くんがコーラスに入ってくれましたキラキラ

さらに元々5人のこうたのハモリを入れてある特製の音源だったので、6人のこうた&たなさん&大知くんで計8人の大合唱になりましたー!

ちょっと僕のコーラスが大きすぎたかなー!と反省!

でもみなさんからの評判は上々でした!嬉しい!爆笑チョキ

 

 

 

そのままコラボコーナーへ☆

 

学生街の喫茶店)

万里の河

コモエスタ赤坂

四谷三丁目

わかれうた

硝子の少年

ブルーシャトウ

 

 

1コーラスずつメンバーチェンジしながらメドレー形式で歌いましたカラオケ

 

 

 

一つ一つのハモリパートもしっかり作って、リハも重ね…て練習したかったんですが、みんな忙しい~あせる

歌を録音したものを回して練習したり、動画で振り合わせしたりしました爆笑

 

でもその甲斐あって大好評いただき、またまた嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

いきなり始まる爆笑ジェスチャーゲームコーナーもありました!

お題に沿ってジェスチャー♪

 

僕が何をジェスチャーしてるかわかりますか~?

 

 

答えはーーー!

 

 

飛行機ー!って言われましたけど、正解はーーー!

 

 

フィギュアスケートでした!

 

がんばってスピンもしました爆笑

 

 

 

それぞれがジェスチャーして、最後は僕らがジェスチャーして会場の皆さんに答えてもらいましたブルー音符

答えはお正月ー!しっかり正解が出ました✨

僕は羽根つきと凧揚げのジェスチャーをしました爆  笑

 

 

 

 

 爆笑振付レクチャーからの「GOLDFINGER '99」

ラストは「世界に一つだけの花」でラウンドして、アンコールは「愛は勝つ」でしたブルー音符

 

やっぱり僕は声を重ねるの大好きです✨

ソロで歌うのももちろん大好きだけど、厚みが増していつもと違う曲に生まれ変わる瞬間を感じるのが大好きです!

 

 

 

浪漫系イベントの楽しいところは歌だけじゃなくて全体を通してショーになってるところ。

 

そして僕たち出演者も楽しい内容になっているところです爆笑

 

めちゃくちゃ笑いました!爆  笑気づき

 

 

 

 

 

笑いすぎ?爆  笑

 

 

 

 

集合写真~ブルー音符

 

 

 

最後の最後、物販も終わる頃に残っている皆さんと一緒に集合写真を撮りました!

もっと早くに撮影をしておけばよかったですね。

先に帰ってしまったみなさん、ごめんね!

 

 

こちらの集合写真は、今回参加された方でご希望の方にモザイク無しの写真を送ってくれるそうです。

ご希望の方は、romantickayou@gmail.com までご連絡ください。

 

 

 

お越しいただいたみなさん、応援してくれていたみなさん、

ニューエイトのみなさん、ありがとうございましたー!!爆笑ピンク音符

 

 

浪漫系イベントのX(旧ツイッター)も見てみてね爆笑

https://x.com/heiseiromanboys/status/1747230330040504429?s=20

 

https://x.com/heiseiromanboys/status/1747262535517262237?s=20

 

https://x.com/heiseiromanboys/status/1748241973591552417?s=20

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

🎉2024年3月13日(水)気づき

 

岡本幸太 2ndシングル

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」発売です気づき

 

 

皆さんに支えていただき新曲発売決定しました😹

感謝を込めて精一杯歌っていきます!

 

 

ホワイトデーの前日にセクスィーでスイーティな贈り物💝

ぜひ受け取ってねラブ

 

全国のCDショップ等で予約スタート!

TKCA-91552 ←注文番号はこちらですピンク音符

 

 

 

爆笑  爆笑  爆笑

 

 

 

次のイベント~ブルー音符

 

 

2月からはとうとう新曲を~カラオケ気づき

 

 

丸ブルー2月2日(金)【埼玉県上尾市】

 

丸ブルー2月3日(土)【さいたま市】

image

 

丸ブルー2月5日(月)【横浜市】

 

丸ブルー2月6日(火)【茨城県笠間市】

 

 

その後のスケジュールはこちらをチェックしてね♪

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

徳間ジャパンコミュニケーションズより

【あなたに哀愁/たそがれシネマ】発売中爆笑

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

2024年、ハピカムメンバーさんと楽しいことをたくさん共有出来たらいいな♪

 

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ