1月13日(土)

スーパーバリュー上尾愛宕店さんにてキャンペーンライブでした爆笑ブルー音符

 

 

2024年初!

デビューしてから何度か来させていただいているこのステージブルー音符

今回もめちゃくちゃ盛り上がりました気づき

 

 

 

 

☆彡歌った歌☆彡

よろしく哀愁

星のフラメンコ

黄昏のビギン

たそがれシネマ

あなたに哀愁

 

 

 

 

またまた声援や手拍子で一緒に楽しく盛り上がっていただけてうれしかったです!

温かく迎えてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

TTCさん、楽園堂さん、大変お世話になりました!

本年もよろしくお願いいたします!キラキラ

 

遊びに来てくださったみなさま、いつも力強く支えてくださるみなさま、

ありがとうございましたー!!爆笑💛

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

最近は、3月13日新曲発売に向けての準備やレッスン、リハなどなどで忙しくさせてもらってます!

 

先日は、新曲の君愛ブルー音符【君に愛が止まらない】の振付レッスン行ってきましたー爆笑気づき

 

今回もみなさんと一緒にできる振りがあります! 上差し

一緒に踊れる日がわくわく!今から楽しみですイエローハート

 

その日が待ち遠しくて、大変なこともその日のためにがんばれる!

みなさん、一緒に踊ってくださいねー!爆笑

 

 

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

20日は「演歌男子。10周年 〜昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちとクリスタルの秘宝〜」の放送日でした!

 

強風!なんてもんじゃない!激風!!の中、楽しいロケでしたキラキラ

びよんびよん前髪のこうた、同じチームの皆さんとの冒険、ゲーム、突然の歌♪そして、かわいい動物たちとのふれあいなど!

盛りだくさんの内容でしたブルー音符

 

前から演歌男子。メンバーに入りたい!!と思っていたので感激で、

さらに10周年特番の豪華メンバー大集結!の中にこうたを入れていただけてマジで感謝ー!でした!ラブキラキラ

 

僕のチームメンバーは、パク・ジュニョンさん、松尾雄史さん、徳永ゆうきさん、木村徹二さんで、一緒に冒険させていただきました!ありがとうございましたキラキラ

演歌男子。スタッフの皆さま、ありがとうございましたー!!キラキラ

 

感想も書いてみてねウインク

https://x.com/enkaboys/status/1748623969069289706?s=20

 

 

1月27日(土)午後4時に後編があります。

後編のメンバーも豪華です!ぜひチェックしてねブルー音符

 

 

 

      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

次の予定飛び出すハート

 

丸ブルー1月28日(日)【栃木県那須塩原市】

「ホテルニュー塩原」岡本幸太歌謡ショー

20時~約40分間

日帰りのお客様は300円、ご宿泊のお客様は無料でご覧いただけます!
入浴されるお客様は別途日帰り入浴料がかかります。

 

丸ブルー2月2日(金)【埼玉県上尾市】

13時半~「イオンモール上尾」キャンペーン

1Fサウスコート 観覧無料

 

 

2024年3月13日(水)

岡本幸太 2ndシングル

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」発売です気づき

【君愛】【あの夢】よろしくねー✨

全国のCDショップ等で予約スタート!

TKCA-91552 ←注文番号はこちらブルー音符

 

ニューシングル発売に向けてどんどんスケジュール更新中!

ぜひチェックしてね爆笑

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

「あなたに哀愁」ミュージックビデオです♪

こちらも見てみてねー爆笑

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

2024年、ハピカムメンバーさんと楽しいことをたくさん共有出来たらいいな♪

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ