6日は東京都大衆音楽祭の新年歌会でした♪

代々木上原、古賀政男音楽博物館内けやきホールで開催されましたブルー音符

 

 

今年で40年目となる歌の国体「大衆音楽祭」

 

発表の部、じゃんけん大会、イントロクイズ、歴代受賞者の仲間たちのライブショーと続き、

内閣総理大臣賞をいただき、今年デビューした美怜さくらさんと僕のショーがありました。

 

 

 

「東京ブギウギ」からスタートして、

新・BS日本のうたで歌わせていただいた沢田研二さんの「君をのせて」

 

キーワードクイズコーナーでは

「紅い花(ちあきなおみさん)」

「花の時・愛の時(前川清さん)」

「雨に咲く傘の花(欧陽菲菲さん)」

で共通のキーワードは「花」でした🌸

 

これはどの瞬間だろう?爆  笑

 

 

名曲をカバーさせていただいた後は、オリジナル「たそがれシネマ」と「あなたに哀愁」

 

こうたコールや、

きゃっぴーペンライトもたくさん発見✨

新年から温かく盛り上げていただきありがとうございました爆笑💛

 

 

 

 

コラボコーナーでは流行りの合唱バトルのように声を重ね合ってきました音符

 

昔からの歌仲間であり親友のこーたま&くっちんとアルフィーさんの「星空のディスタンス」をブルー音符

↑この登場の写真好きです!見た瞬間笑いました爆笑

 

 

 

僕がめちゃくちゃ楽しそうな写真!

本当に楽しかったー!!爆  笑

 

 

 

マツケンサンバの時は女性陣が金色のポンポンで盛り上げてくれましたキラキラ

 

 

 

出演者のみんなで音符

 

このメンバーにはもう18年の付き合いになる仲間もいます。

10代の時から一緒にカラオケに通ってた仲間、一緒にライブをやっていた仲間、

僕が歌手になりたいと思ったきっかけの大会「全日本カラオケグランプリ」で決勝の中野サンプラザに一緒に立った仲間もいます照れ

 

 

歌を通じて知り合った仲間たちと歌い合える機会をいただき感謝です!

 

おじいちゃんおばあちゃんになってもまた一緒に歌いたい、そんな仲間たちです照れ

 

 

 

リハでは、ちょこちょこ脱線して盛り上がってしまいましたブルー音符

たくさん笑いました!爆笑チョキ

 

 

  音符爆笑音符

 

 

 

次は明日、12日!「浪漫TIC★歌謡ショー」です気づき

こちらも昔から知ってる素敵メンバーです!

 

 

浪漫TIC★歌謡ショーは、デビュー前に僕のイベントや平成浪漫歌謡ショーなどを開催していた浪漫TICエンターテインメントが主催になります。

来てくださった皆さんがいつも大爆笑☆楽しかったわ!と言ってくれるイベントです。

コロナ明け、久々の浪漫TICで僕もとても楽しみです爆  笑

 

 

 

~王者たちの饗宴~と書いてあります!

僕はさておき、二人の王者はすごいです!

 

 


まずは日本クラウンの加藤大知くん気づき

 

何度もご一緒してます大知くんは、デビュー前に皆さんもご存じのNHKのど自慢のチャンピオンの中のチャンピオン!グランドチャンピオン大会で優勝されてます✨

 

昨年秋の東京カラオケグランプリで~ブルー音符

 

 

 

そして、日本クラウンの田中照久さん気づき

僕はたなさんと呼ばせていただいてるんですが、10代の頃から尊敬していた方ですキラキラ

 

先日、ENJOY★DAMでもご一緒しましたブルー音符

 

たなさんはデビュー前、KWC(カラオケワールドチャンピオンシップ)で優勝され世界チャンピオンになられました✨

(KWCは毎年、参加国による国内予選で各国の代表者が決定され、決勝大会でカラオケ世界王者が決定される。40カ国以上の国と地域が参加している。wikiより☆)

 

たなさんの繊細で美しい声の響きは、言葉の壁を越えて世界中の方を魅了するんですね!

僕も魅了された一人です爆笑

 

 

そんな強力すぎる肩書のお二人と、

僕、岡本幸太も、歌の国体、日本大衆音楽祭内閣総理大臣賞受賞の歌の王者としてご一緒させていただきます!

 

 

 

今回は「岡本幸太スペシャル」となってる通りいろいろ歌いますブルー音符

 

ソロであれとか☆

 

王者二人と一緒にあれとか☆これとか☆

 

一人では歌えない曲、一緒にコラボしたい曲がありすぎて、減らすのが大変でした☆

 

浪漫系イベントではお馴染みのツカ子さんの迷司会も☆爆  笑

 

 

 

 

大衆歌会に引き続き、こちらでも笑いすぎてしまうリハがありました爆笑

 

リハが楽しいとイベントも楽しい!これは間違いないと思います気づき

 

ぜひぜひ一緒に笑いに来てくださいね飛び出すハート

 

 

お申し込みは、

romantickayou@gmail.com

080-2265-5010(竹内さま)まで。

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

その後のイベントはこちら♪

 

丸ブルー1月13日(土)【埼玉県上尾市】

12時~「スーパーバリュー上尾愛宕店」キャンペーン

 

 

丸ブルー1月14日(日)【栃木県那須塩原市】

「ホテルニュー塩原」岡本幸太歌謡ショー

20時~約40分間

日帰りのお客様は300円、ご宿泊のお客様は無料でご覧いただけます!
入浴されるお客様は別途日帰り入浴料がかかります。

 

 

 

NEW新しく告知解禁になったイベントがありますブルー音符

 

丸ブルー2月2日(金)【埼玉県上尾市】

13時半~「イオンモール上尾」キャンペーン

 

丸ブルー2月6日(火)【茨城県笠間市】

15時~「笠間ショッピングセンターポレポレシティ」キャンペーン

 

丸ブルー2月14日(水)【埼玉県鴻巣市】

14時~「エルミこうのすショッピングモール」キャンペーン

 

丸ブルー2月16日(金)【埼玉県上尾市】

15時半~「スーパーバリュー上尾愛宕店」キャンペーン

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

2024年3月13日(水)に

僕のセカンドシングルの発売が決まりました!!

 

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」

 

発売決定です!気づき

 

予約もスタートしています✨

注文番号 TKCA-91552 

ぜひぜひ「君愛」と「あの夢」よろしくお願いします爆笑ブルー音符

 

 

 

 

「あなたに哀愁」ミュージックビデオです♪

こちらも見てみてねー爆笑

 

 

 

2023年年末の【ありがとう配信】で歌った「黄昏のビギン」

別角度から撮った動画を公開しましたブルー音符

…花粉と闘ってる感じが見えますが💦

見てみてね飛び出すハート

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

2024年、ハピカムメンバーさんと楽しいことをたくさん共有出来たらいいな♪

 

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ