明けましておめでとうございまーす爆笑🎉

 

新しい年がスタートしました!鏡餅

 

 

 

年明けてさっそく歌仲間たちと初詣に行ってきましたー♪

 

 

芸能浅間神社キラキラ

2024年、がんばっていきますのでよろしくお願いします!とお願いしてきましたブルー音符

 

 

 

その後、温かいものを求めて、餃子やおでんなどなど美味しいもの食べてきましたチュー

 

 

五種類の餃子!

ベーシックな餃子、唐辛子餃子、ベジ餃子、生姜餃子、黒胡椒餃子!

 

どれも美味しかったー!!

ベジタブル餃子は僕の苦手なほうれん草らしいんだけど、全然平気!めちゃくちゃ美味しくいただきましたブルー音符

(おこちゃまみたいなこと書いてますね笑

 

 

五種類餃子、どれも美味しかったけど、こちらの餃子も面白&美味しかったです!!

 

ハニーマスタード揚げ餃子!

 

 

とても美味しい新年食べ始めになりました~照れ

 

さらにしゃべって笑って笑って!の2024の初日でしたブルー音符

 

 

 

2024年、皆さんも僕も、嬉しい♪楽しい♪がたっくさん詰まった1年になりますようにキラキラキラキラ

 

皆さんと一緒に嬉しい♪楽しい♪をたくさん感じられたらもっと嬉しいな!

 

 

素敵な2024年をみんなで一緒に作ってーいこうたん!爆笑

 

 

辰に乗って~てっぺん目指してーいこうたん!龍

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!爆笑💛

 

 

 

2023年年末の【ありがとう配信】で歌った「黄昏のビギン」

別角度から撮った動画を公開しましたブルー音符

見てみてね飛び出すハート

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

丸レッド1月20日(土)16時~【テレビ】

歌謡ポップスチャンネル「演歌男子。10周年~昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちとクリスタルの秘宝~」

前編に出演します✨

 

 

 

新情報追加です♪

またまた素敵メンバーとご一緒させていただきます✨

ぜひ遊びに来てねー爆笑

 

 

 

どんどん追加更新していくのでチェックしてね✨

↓スケジュールページはこちら

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2024年も全力歌唱!(全力投球の歌バージョン♪)よろしくねブルー音符

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ