今日は大晦日!2023年最後の日です!

 

 

今年はまさに変化の年、そしてステップアップの年でした!

 

 

わくわくとドキドキ。

気持ちの高鳴りと不安。

後半は声帯の炎症に苦しめられたり💦

今まで味わったことがないくらいいろんな気持ちがぐるぐる駆け巡った1年でした!

 

 

でも、最後の日の今日、一年を振り返ってみて一番強かった気持ちは「喜び」でした✨

「うれしい!」って気持ち!💛

 

 

デビューできてうれしい!

いろいろなところで歌えるようになってうれしい!

憧れの歌手の方々とご一緒できてうれしい!

 

 

いろいろな「うれしい」があったんですが、

それよりなによりも、

 

 

僕のことを知ってくれる方が増えてうれしい!

会いに来てくれてもっとうれしい!

また来てくれてもっともっとうれしい!

皆さんの笑顔が見れてもっともっともっとうれしい!

 

 

2023年は、そんな「うれしい」の気持ちが原動力でした!

 

 

皆さんの支えがあって1年無事歌って歌って過ごすことができました!

 

なので、今年最後に皆さんに送りたい言葉はやっぱり「ありがとう」です!!

 

僕を知ってくれてありがとう!

会いに来てくれてありがとう!

応援を送ってくれてありがとう!

笑顔をありがとう!!

 

(この文章を書いてたら、アニメイナズマイレブンの曲を歌うユニット「T-Pistonz」(& pugcat's)での相方、トン兄さんも似たようなことをXに書いててまたうれしくなってしまいました爆笑

 

 

 

そんな2023年を経てまもなく2024年!

 

 

2024年3月13日(水)に…

 

 

僕のセカンドシングルの発売が決まりました!!

 

「君に愛がとまらない/あの日の夢を忘れない」発売決定です!気づき

 

 

 

皆さんに支えていただき新曲発売決定しました!!

「ありがとう」をぎゅぎゅぎゅっと込めまくって、また全力歌唱!心から精一杯歌っていきます!!

 

ぜひぜひ2024年もよろしくお願いします✨

 

 

「君に愛がとまらない」

「あの日の夢を忘れない」

 

「君愛」と「あの夢」とたくさん人に声にしてもらえたらうれしいな✨

 

予約もスタートしています✨

注文番号 TKCA-91552 

 

ぜひぜひ、君愛とあの夢もよろしくお願いします爆笑ブルー音符

 

 

 

 

そして、2023年にできなかったことを2024年はなんとかちゃんとやっていけるようにがんばりたいと思います!

 

 

12月の半ばはアレの制作してました。。。

 

アレ…岡本幸太FC「HAPPY COME COME」、ハピカムの会報、、、本当に遅くなってしまってごめんなさい!!

 

何とか入稿して、無事今年中に皆さまのところに届くーーー!!と思っていたら…

 

まさかの落とし穴うずまき年末年始の印刷会社のお休みが…け、結構長いんですねガーンガーン 

 

今年中に届かなくなってしまいました…ごめんなさい!

 

 

届くと思っていたため内容が「来年もよろしくお願いします」と2023年の内容になってます💦

 

2023年のこうた手作りの会報をもう少しだけお待ちくださいキラキラ

遅くなってしまったお詫びのおまけも付けて送りますねー!爆笑

 

 

会報だけじゃなくて他にもハピカムの活動を充実させていきたいな!と思ってますブルー音符

がんばるぞー♪待っててねー✨

 

 

そしてブログもX(ツイッター)並みにどんどん更新していけるようにがんばります爆笑

 

 

 

 

さあー2024も楽しくいこうたーん!爆笑チョキ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

28日にツイキャス配信をしました!

誕生日の日にする予定でできなくて延期にしてた配信でした♪

 

年内に直接皆さんにお礼を言うことができてよかったですーーー!

 

ほとんどトークとバースデーイベントのダイジェストみたいな内容ですが、もうしばらくアーカイブ(録画)を置いておくので見てみてください爆笑

 
バースデーイベントで歌った歌をアカペラで紹介&ちあきなおみさんの「黄昏のビギン」をちょこっと歌わせてもらってますブルー音符
 
 
 
配信の中で「2023バースデー記念アクリルスタンド」の宣伝しようと思ってたのに忘れてたーーー!
ので写真を撮っておきました爆笑
 
ちょっとかっこつけてるこうたを台座に立てて飾れます爆  笑
玄関でもトイレでも(笑)ぜひどこかにこうたを飾ってやってください✨
 
ほしい!って方いらしたら事務所まで連絡ください♪ 
大き目サイズで2500円ですブルー音符
fukushima@fuku-e.co.jp
 
 
 
   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 

いろんな歌を歌ってます。

歌謡ポップスをメインに、演歌歌謡、昭和歌謡、しっとり艶艶なバラードから元気いっぱいのアニソンまで!

 

アニメ「イナズマイレブン」のユニットT-Pistonzにも2023年より参戦してますブルー音符

先日のライブの動画が公開されました。

ぜひご家族やお仲間と一緒に「G!O!O!D!」と一緒にやっていただけたらうれしいなブルー音符

 

 

 

 

 

      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


 

 

2024年

1月6日は東京大衆音楽協会主催の歌会&コンサートがあります。

歌の国体と呼ばれる大衆音楽祭で受賞された方々のコーナーや、内閣総理大臣賞をいただいた僕や美怜さくらさんのショーなど盛りだくさんのコンサートですキラキラ

ぜひ遊びに来てねー爆笑

 

 

1月12日は蒲田ニューエイトさんで浪漫TIC歌謡ショー【岡本幸太スペシャル】です♪

こうたスペシャルなのでたくさん出ますウインク

 

こちらは平成浪漫歌謡ショーも開催してる浪漫TICエンターテインメントの主催で、

和気あいあい笑いも感動もたっぷりな歌謡ショーになってます✨

 

歌うま王者の履歴を持つお二人と今話題の合唱バトルのようなコラボもあって、がんばって練習してます爆笑

ぜひ遊びに来てね~!

ご予約等は、romantickayou@gmail.com(ロマンティック歌謡)へ。

メール予約が難しい方は080-2265-5010(竹内)まで。

 

 

 

こちらは先日のリハでの動画です爆笑

めちゃくちゃ楽しいリハでした!✨

 

 

 

 

こちらのカラフル感謝祭、オープニングアクトで出させていただきます!

大人気公演につき、チケットが無くなってしまう前にぜひゲットしてくださいね✨

 

↓こちらからチケット購入できます♪

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2346244

 

 

 

その他にもたくさんイベントあります♪

1月9日10日は広島にも行きます!

 

どんどん追加更新していくのでチェックしてね✨

↓スケジュールページはこちら

 

 

 

         黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も残り3時間!
ことしもありがとうございました✨

2024年もよろしくね♪


 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ