11月27日は、神奈川県大和市のやまと芸術文化ホール、シリウスメインホールにて

大和歌まつりでしたブルー音符
 

 

 

 

大和歌まつり、前半はカラオケGOGO杯の決勝大会!

その後のスペシャルゲストコーナーで歌わせていただきました爆笑カラオケ

 

 

 

 

 

ステキな先輩方とご一緒させていただきました!

フィナーレもわいわいと爆  笑

右より、安藤栄子さん、kenjiroさん、パク・ジュニョンさん、

北川大介さん、北沢麻衣さん、三丘翔太さん、細川由紀美さん。

 

 


楽屋にて☆

日本大衆音楽祭、内閣総理大臣賞の先輩、エドアルドさんが楽屋に遊びに来られて、

みんなで写真✨カメラ爆笑

 

 

楽屋でこんなに笑ったの初めてかも!

っていうくらい楽しかったー!!爆  笑爆  笑

 

 

ここでは言えないけど、すっごく面白いことがあって、すっっごく笑いました!!

みんなで笑い転げてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今思い出してもまた笑えてきます笑あせる

 

いつかどこかで話せたらいいなチュー

 

 

 

 

ロビーにてブルー音符

 

尊敬する先輩方とまた少し距離が縮まった感じがして嬉しかったです!!

 

 

 

この楽しいイベントに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

帰り、電車が事故で止まってました☆

皆さん無事に帰れてますように。。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

テレビ出演ですブルー音符

丸レッド12月2日(土)12~13時 BS松竹東急

「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」(再放送)

 

丸レッド12月3日(日)5:29〜6:00 BS12

「大介・舞の歌いろ人生♪」

 

丸レッド1月20日(土)16時~歌謡ポップスチャンネル

「演歌男子。10周年~昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちとクリスタルの秘宝~」

 

 

事務所のみんなでクリスマスフェスです爆笑

丸ブルー12月25日(月)【埼玉県入間市】

「FUKU X'mas フェスティバル

~FUKUエンタープライズ初の3人でのライブ~」

丸広百貨店入間店さくら草ホール

ご予約、お問い合わせは042-978-8117(大塚)

 

 

 

そして来年ですが、1月6日、1月12日も都内で楽しいことがありそうです♪

また詳細が出次第スケジュールに書き込みますね!

 

 

他にもどんどん新情報を追加していってるのでスケジュール見てみてねー爆笑

 

 

 

◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪


 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「X(旧ツイッター)」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひX(旧ツイッター)もチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ