こんばんは!

いい天気で早起きして洗濯したけど干すの忘れて家を出てきてしまいました。こうたです…爆笑💧

 

 

 

昨日は、岐阜の素敵な場所でTV収録をしてきましたブルー音符

 

 

とても楽しい収録でした!

なんせエクボと八重歯とリー…爆  笑

 

また近々お知らせしますねー気づき

 

 

 

 

 

今日は、FMはつかいち!

京太郎・のりぴぃの「ワハハ de ラララ」に電話生出演DAYでしたブルー音符

 

岡本京太郎さんは名前も似てるし、同じ中国地方出身!

とっても親近感を感じさせていただいてます✨

そしてめちゃくちゃ優しくて温かくて楽しい方です✨

 

 

そんな京太郎さんと12/17ご一緒します!北海道でー!!

 

歌いに行くのは初北海道ですー!!

12月の北海道はやっぱり雪景色なのかな?

わくわくします!

もうチケット残りわずかのようです!

皆さん、ぜひチェックしてくださいねー気づき

 

 

 

 

お知らせまだまだあります爆笑

 

10/11の新聞「東スポ」の【東スポ音楽館】に岡本幸太の記事を載せていただきました✨

 

東スポWEBにも記事が載ってますブルー音符

ぜひチェックしてください気づき

 

 

 

 

そして明日、10月12日朝4:30~5:00 

BS12トゥエルビ 「おはよう!ミュージック・ダイアリー」の放送です気づき

 

あなたに哀愁の話、猫の話はもちろん!盛り上がりすぎて、予定の内容が全部話せなかったくらいあっという間の収録でした爆笑

ぜひチェックしてみてねーハートのバルーン

梓夕子さん、叶竜也さん、吉村明紘さんとブルー音符

 

 

 

 

明後日はー!

 

 

曲の連絡が来て…何と!あの歌を歌うことに!びっくり 気づき

 

名曲です!初チャレンジです!

僕が歌ったらどんな風になるんだろう! 照れ

 

僕の歌を聴いてこの曲をチョイスしてくださったそうですキラキラ

 

光栄です!キラキラ

なんとしても自分の歌になるようにしっかり仕込まなければ! 

 

 

さらに他にもお初の歌があれとかこれとか!秘密

ぜひお楽しみにー爆笑気づき

 

練習行ってきまーす!!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

アニメ&ゲームの曲のリリースのお話~ブルー音符

 

僕も今期より参戦しているユニット「T-Pistonz」の新曲⚡

「イナズマイレブン」🆕ゲーム「英雄たちのヴィクトリーロード」テーマソング

 

キラキラ音符『笑顔がゴール!』音符キラキラ

 

ショートサイズが、10/11(水)から配信スタートしました爆笑気づき

 

楽曲は「Apple Music」「Spotify」などでお楽しみいただけます。 

ぜひお聴きくださいブルー音符

https://x.com/tonneehot/status/1711713299115766192?s=20

 

 

先日の東京ゲームショウでのスペシャルライブの裏側に密着!

こちらの動画も見てみてねー爆笑
https://x.com/inazuma_project/status/1711953141892251975?s=20

 

 

 

 

   猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

10/14から山口&広島方面へ行きます!

岡本幸太、最新スケジュールはこちらを見てねブルー音符

告知解禁次第、どんどん追記します!

 

 

 

僕の歌謡POPSデビューシングル「あなたに哀愁」のMVです♪

素敵な場所でとても美しい映像に作っていただきましたキラキラ

薔薇の花束を抱きしめるシーンもあります爆笑

見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ